応援コメント

第25話 水魔法が使えるはずと言われた」への応援コメント

  • 中年オッサンそのまんまとかないわあー

    と、読んでみたら…あら、やだ…
    惹き込まれてしまいました。どんな展開になるのやらワクワクします


  • 編集済

    保有スキルが15個。譲受スキルが21個。計36個。増えた水魔術を魔術の欄に纏めて(土・火・風・水)とすれば、計35個。
    空間 回復魔法(特殊魔法)も
    特殊魔法(空間・回復)にすればまだまだ纏められそう。魔法に限らず他の項目も纏められそうですね。レベルやスキルが増えるお話が好きなのでこれからワクワクしながら読み進めます。現時点で332話。どんなステータスが先々見られるか期待しよっと!

    で、おっさんは美女に興味・・・・いやいや、魔法に関心があったので、道中に色々教えてもらたんだよ
    色々教えてもらったんだよ
    色々教えてもらったんよ
    色々教えてもろたんよ


    美女2人に両脇から顔をくっつく勢いでプレートを覗くからこうなるんだけど。
    美女2人に、両脇から顔がくっつく勢いでプレートを覗かれるからこうなるんだけど。
    美女2人が、両脇から顔をくっつける勢いでプレートを覗くからこうなるんだけど。



    作者からの返信

    話が進むにつれ、ある程度まとまります。
    今の所魔法関係がまとまりますね。

    あまり突っ込んだステータス表記を出さないので・・・・シラカワが確認しないので・・・・増えたスキルとか、めっちゃ雑管理な主人公です。

  • G使いって、重力にGだったりしてね~なんて

    作者からの返信

    ガンツとか、ガンダムだったらよかったのですがね・・・・