応援コメント

第20話 道具作成をしてみる」への応援コメント

  • こんなおじさんいないとは言わないが
    世の中の大半の普通のおじさんは今の時代様々なハラスメントに怯えて生きてるよ

  • 精神力の量で錬金術を使うのかな⁈
    量は、増えるのかな。

  • エセ関西弁の件はすみませんでした
    <(_ _)>ごめんなさい
    よく作品で関西弁らしい何かをエセ関西弁って聞いた事ありましたので似たような設定かと思いました本当にすまんかった

    後、はいブラジル人ですね

  • > おっさんなんか妻の洗濯物当たり前のようにたたんだり干したり洗ったりしてるから……。

    おっさんの私生活が垣間見れて良かった。
    だけどロマン感じないなんて……(ρ_;)
    枯れるにはまた早いよ!