応援コメント

第5話 本当に元の世界に戻れるのか?」への応援コメント

  • おじさまがきつい…

  • 「香苗ちゃんだね・・・・・・ごめん、杉浦さんって呼ぶね」


    このおっさん、初対面の成人女性をナチュラルに名前呼びするの?

    すげぇな。

    多分変な目で見られたから苗字呼びに変えたんだろうけど、私には絶対無理だわ。

    今の世の中、名前呼びなんかしたら、セクハラ案件だよ?夏休みは何処に行くの?って聞くことすらセクハラなんだから。

    作者からの返信

    こんな状況ですからね・・・・
    小次郎もパニクってるんですよ?

    それに香苗ちゃんもパニクてるんですよ?

    まあこんな異常時ですから、平時の常識とは違ってしまうんですよ。

  • 漏らすなよ?

  • 「ではよろしいかな?召喚された皆さんを元の世界まで戻るまで担当する
    「ではよろしいかな?召喚された皆さんが元の世界に戻るまで担当する

  • おっさんは無事にトイレにいけるのかハラハラしながら続きを読みます。

    作者からの返信

    トイレで新たな出会い(多分予想と違うと思いますが・・・・)が待ってるんです。

    あ、粗相はしませんよ?