応援コメント

16 やることをちゃんと済ませてから……思い切りしようね?」への応援コメント

  • 欲望と理性のバランスがとれている幸雄が地味に凄い。経験を積めば大人物になるのでは?

    作者からの返信

    ( ^∀^)

  • T☆A☆M☆A☆R☆A☆N!!!

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 最高の一言に尽きる!!
    無理しない程度に頑張って投稿してください!!
    楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    (*´ω`*)


  • 編集済

    だ・大丈夫か?内容的に注意きてない?

    自分はこういう内容は大好きですけど。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    僕も運営様に注意をされないかとヒヤヒヤしていますが、今のところ注意は来ていません。これくらいぼかせば大丈夫かなと思いましたが……

    もし、多数の読者様に不快な思いをさせている声が上がれば、慎んで修正させていただきます。


    今後はもっと表現に気を付けます。ご指摘ありがとうございました。

    編集済