応援コメント

1 噂のヤンキー娘の実情」への応援コメント

  • チョロ

  • 即落ち2コマw

  • アメリカでの一人暮らしを始める年齢って意外と遅くて就職か結婚してからです。大学は寮暮らしか実家から通います。

    ヒロインの設定なんですが日本に駐留していた米兵との間にできた子供で父親は帰国して音信不通のシングルマザー家庭で母親が彼氏の家に同棲していて実質、一人暮らしあたりにするとリアルで良いかも?と思いました。

  • 私の苦いコーヒーの代金を払う

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ

  • チョロイン.....サイコー😃⤴⤴

    作者からの返信

    ( ´,_ゝ`)

  • 可愛い(可愛い)

    作者からの返信

    (*´ω`*)

  • スゴイ。
    こういうどストレートな好意は、大好きです。
    でも、あまりにトントン拍子すぎて(裏があるかも)と普通男子は勘繰ってしまうレベルでもあります。

    橘さんに対する周りの評価が、なぜああなってしまったのかも気になるところ。

    これからが楽しみ。

    作者からの返信

    (^^)d

  • な、なんと言う強肉食系ハーフ
    主人公が群れからはぐれた仔牛状態だね
    捕食待った無しw

    ハーフ美少女で見た目でヤンキー認定されるって事は
    かなり日本人寄り何ですかね、超母ママン似みたいな
    と言う事はママンも美人?

    この先が楽しみです!

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 一気の読みさせて頂こうと1話目を読みました。いつも読みきってからコメントするのですが…あまりの展開の早さに思わずコメントしてしまいました。超ぐいぐい来ますねこの娘。外国の血がなせる業かな?これから楽しみに読ませて頂きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (*´ω`*)

  • じれったい作品が多い中、この作品の一話目が際立ちますね

    作者からの返信

    (*´ω`*)

  • 偶然だけどヒロインの名前が元カノの名前で辛い。

    俺は自分に自信持てなくて何も出来ずに別れた...けど、彼女がリードしてくれてるようで羨ましいよ、主人公!
    お幸せにィ!!

    作者からの返信

    (*´ω`*)