応援コメント

第109話 褒賞」への応援コメント


  • 編集済

    …何ともまぁ、生臭い裏面工作のオンパレード。

    ランディ達はヴォルカニックを完全に併合して
    「地方」にすべしと煽るし。
    エリーセは「手形」を使って
    暗躍しますよと宣言するし。

    彼女としては奴隷解放の端緒に漕ぎ着けて
    王国をより良い方向に進ませる事も出来た。

    打算も思惑も満載だけど
    エリーセとしては他国より王国の方が何倍もマシと。
    だから協力してるんだろうけどね。

    それとも…この世界で結ばれた絆に
    引っ張られているんだろうか?

    ともかく、彼女がこれからどうするのかを
    楽しみに待ちたいと思います。

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうです。
    生臭い話になりまして、いささか恐縮であります。
    書いている私が世間の灰汁にまみれ過ぎているためかもしれません。
    次回からは、生臭いというよりもどす黒くなっていきます。
    乞うご期待!であります。