応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    社員1人雇えるなら家政婦でも先に雇えば良かったな

  • 第17話への応援コメント

    あまり物w

  • 第16話への応援コメント

    クリがでかいのか。

  • 第15話への応援コメント

    付き合うより玉砕数の方が多いと統計学から見てわかるから。

  • 第14話への応援コメント

    可  愛  い

  • 第13話への応援コメント

    お前のことだよ!レズが多いのはいいけれども!

  • 第12話への応援コメント

    先輩が全員いい奴とは限らない。

  • 第11話への応援コメント

    乱入!乱入!
    warning warning
    モンスター陽菜が現れた!

  • 第10話への応援コメント

    結局外面しかいいとこ無い!

  • 第9話への応援コメント

    まぁ、あいつの傷が残っているからね。

  • 第8話への応援コメント

    まぁ、そのまま玉砕してくれた方が好き派だからね

  • 第7話への応援コメント

    日菜に総統閣下入ってたw

  • 第6話への応援コメント

    友人が男の娘

  • 第5話への応援コメント

    1人や2人はあかんw

  • 第4話への応援コメント

    あの陽菜w

  • 第3話への応援コメント

    まぁ、しゃーない

  • 第2話への応援コメント

    さん付け草

  • 第1話への応援コメント

    幼馴染ってなんだっけ。

  • 第32話への応援コメント

    僕、続きが気になります!!←

  • 第24話への応援コメント

    委員長の名前 理→里 になってるところが多いです

    作品応援しております

  • 第29話への応援コメント

    陽菜ちゃん、良いなぁ

  • 第12話への応援コメント

    >平然とした様子で陽菜を睨み返している。

    >ニコニコ、と笑顔をさらに深める。


    どういうこと?わかりにくいです。

  • 第8話への応援コメント

    別の話し→別の話
    名詞であるべきところが動詞の連用形になっています。
    前話までにも同様の誤用がありましたのでご留意ください。

  • 第19話への応援コメント

    陽菜ちゃん可愛いなぁ

  • 第31話への応援コメント

    雛鳥の成長を見守る親鳥のよう…

  • 第17話への応援コメント

    うーん鈍感!だけど陽菜が他の女の子が言い寄らんようにしてた弊害かもね

  • 第31話への応援コメント

    それが純粋な嫉妬(何だこの表現w)から来ているものなのか、少し気になって来た。
    女の子に振り回される運命なのかな〜(´ω`)トホホ…

  • 第30話への応援コメント

    えー!
    自分も想像できたけど、これが合ってたらがっかりだなぁ_l ̄l●lll

  • 第30話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    おそらく…ですか。読んでて私もそう思いました。今後どうなるかはわかりませんが少なくとも今はそれかなと。続きが気になりますね…

  • 第19話への応援コメント

    陽菜ちゃん対人恐怖症とかじゃないよね?
    PTSDとかも…
    そういう疾患だったらと思うと
    ちょっと考えてしまいますね。

  • 第28話への応援コメント

    > 「……べ、別人じゃねぇか!」

    ウケる(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
    でも言葉に出しちゃ駄目だって(笑)

  • 第15話への応援コメント

    こういう男友達と仲良い感じの話いいなー

  • 第27話への応援コメント

    家庭崩壊に繋がらなければよいが……(笑)

  • 第26話への応援コメント

    世界(作者さまの作りし)は狭いな(笑)

  • 第22話への応援コメント

    委員長がかわいい。
    最初から気になってたけど。
    もうくっついて欲しいわ

  • 第17話への応援コメント

    ここにも鈍感系ハーレム主人公が一人……。

  • 第22話への応援コメント

    なんか気持ち悪い

  • 第27話への応援コメント

    どんどんハーレムが形成されていくのだろう

  • 第26話への応援コメント

    なるほど!そういう事か(理解)
    どんどん女性が増えていく!

  • 第23話への応援コメント

    修羅場だ


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    次も気になっちゃう……


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    くぅぅぅ
    邂逅!!

    感想
    更新ありがとうございます。
    お身体に気をつけて良い週末をお過ごし下さい!

  • 第19話への応援コメント

     今日の感想や、お礼などを伝えてから俺はスマホを机に置いた。

     ……これが、普通の高校生活なのか。

     楽しいな。

    つまり、こんな充実した生活をしていない人は普通ではないと()

  • 第21話への応援コメント

    幼なじみちゃんに変化が出てきて嬉しいです。
    他の方はどうかわからないですが、ざまぁ以外の展開を期待、、!

  • 第20話への応援コメント

    幼馴染にずっと縛られていたせいで恋愛レベルが小学生並なので、異性と付き合いたいという欲求が未だ無く、次々と様々な女子に告られたり好意を寄せられたりするも誰とも付き合うに至らず、幼馴染の更生もうまくいかなかったが、太郎を含め男友達との付き合いが増えて、野郎同士の青春エンドとかいう展開かな。或いは、外見がいいとか話が合いそうとかからの好意は表面だけ見たエゴの一方的な押し付けでしかなく、それは幼馴染の我儘と五十歩百歩じゃないかということに気づいて、幼馴染と改めてきちんと話し合うところから始めるみたいな話になるのかしらん。いずれにしてもざまぁでスカッとする系の話ではなさそうなので楽しみにしています。


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    無自覚ヤロウは嫌いです!かわいいとかイケメンの知識はあるくせに、自分の容姿がどんなもんか認識できないとは。
    もう少し無い脳ミソをフル稼働させてください。無いから無理か(笑)

  • 第19話への応援コメント

    まあ胸中複雑だから素直に陽菜を助ける、とはならないよな高校生だし

  • 第19話への応援コメント

    んー……この対応のままだと良い話にならない予感しますね……。

    どう改心させていくのか……。

  • 第19話への応援コメント

    ただ単に拒絶するだけはちょっと…


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    ものすごい勘違いだ...
    女子に謝りなさい。

  • 第16話への応援コメント

    語彙力が豊富では無いんですが、自然と次の話を読むつもりでスクロールしてしまう程面白いです。執筆頑張ってください。

  • 第9話への応援コメント

    色々意見はあるでしょうけど、陽菜との関係ですり減った心では恋人を作る気にもならないというのも分かります。少しずつ前向きになっていく一真を見ていきたいです。

  • 第15話への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    次回も楽しみに待ってます!

  • 第10話への応援コメント

    体つきはいいしwww

  • 第9話への応援コメント

    俺にも春がーってドキドキしてたのはなんだったの?

  • 第9話への応援コメント

    失礼ながら言わせてもらうと、ここは考えてほしかったです。でも今後の展開も気になりますので次も読ませていただきます。

  • 第5話への応援コメント

    何人ヒロインが増えることとなるのだろうか(笑)
    この先の展開に期待します。

  • 第6話への応援コメント

    ・・・依存させすぎでもどのみち破綻してしまうでしょうからね・・・
    ここから先が楽しみです。

  • 第3話への応援コメント

    愛されている自負故の我儘だったのかな。
    なんか冷たくされてるのを見ると、心が痛い。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    おお、いいぞ!
    もっとやれやれ〜

    始まり方としてサイコー