応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 幼馴染にずっと縛られていたせいで恋愛レベルが小学生並なので、異性と付き合いたいという欲求が未だ無く、次々と様々な女子に告られたり好意を寄せられたりするも誰とも付き合うに至らず、幼馴染の更生もうまくいかなかったが、太郎を含め男友達との付き合いが増えて、野郎同士の青春エンドとかいう展開かな。或いは、外見がいいとか話が合いそうとかからの好意は表面だけ見たエゴの一方的な押し付けでしかなく、それは幼馴染の我儘と五十歩百歩じゃないかということに気づいて、幼馴染と改めてきちんと話し合うところから始めるみたいな話になるのかしらん。いずれにしてもざまぁでスカッとする系の話ではなさそうなので楽しみにしています。


  • 編集済

    無自覚ヤロウは嫌いです!かわいいとかイケメンの知識はあるくせに、自分の容姿がどんなもんか認識できないとは。
    もう少し無い脳ミソをフル稼働させてください。無いから無理か(笑)