応援コメント

最終話」への応援コメント

  • おつかれ寺前、おやすみ邪神。

    他の魔剣も気になってましたがお疲れさまでした!!!

    作者からの返信

    水の剣以外に、火の剣、風の短刀、土の剣がある予定で……一応風の短刀は霧島さんが使ってる設定です。

    無明はどうすんですかねこれから、修羅場的な意味で(ハナホジ

    最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • お疲れ様でした。
    あの車の性能は戻されなかったんでしょうね…邪神関係ないので。

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございました。

    魔改造TTフォードは多分戻らなかったと思います。あとルルイエー突撃艦も存在自体なかったことになりそうです。

  • 面白かったです

    作者からの返信

    ちょっと不完全燃焼なところはあったかと思います。書きたいことは大体書いたので悔いはないですが。

    最後までお読みくださりありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!
    ドタバタ邪神モノって感じでとても楽しく拝読させて頂きました。

    また面白い作品を見せていただけると嬉しいですね。

    作者からの返信

    最初はもっと伝奇ものっぽくしたかったのですが、キャラがギャグがいいという感じで、最後まで原則ドタバタでしたね。

    次はやるなら徹底してギャグかなぁ。
    最後までお読みいただきありがとうございました。