応援コメント

第1拳【人が選べるのは生まれ先ではなく生き方である】」への応援コメント

  • 言葉遊び力が凄く良い。
    こういう表現の在り方は非常に良いと思いました。
    けど、内容がシリアスなのも又、この作品の良さです。

  • 言葉遊び力よww

    あとサブタイ好き


  •  成る程、言葉遊びで来ましたか……まさに盛期末。

     そしてタイトルの意味合いが深い(笑)

  • とても個性的な世界観ですね! 好きです!
    「やりがい」という無茶ぶりテーマをどう料理していただけるか楽しみです!
    続きも読みにきますね!

  • 「雨が降り止むまで帰れない」レモン工場にまさかの食パンマン?

    パンだけにワンパンで倒しますか。