第796話 前夜の前夜

 

【リーダーが】フンコロガシ雑談スレ【ヤバい件について】


1.歯垢帝トゥース

ここは適当に雑談するスレです。

節度のある言動を心がけましょう。


前スレ http://********


2.『』

お疲れ様です!


3.いあいあ召喚

リーダー、やばくね?


4.141592653589793

シンプルにやばいな。


5. 絶影

は、どこがやべーの?


6. 水飴なめ二郎

おいおい、考えてもみろよ。

まず、俺たちをものの一週間たらずで使える戦力にしたて上げたんだぞ?

それだけでも激ヤバだろw


7. ぷれいやあ2号

おいおい、それだけじゃねーだろ。

見たか、みんなで第三層にいく時

二層のボス秒殺してたんだぞ?

まだプレイヤーの誰も突破できてないっていうのに、どんだけ強いんだよ


8. 飴玉なめ太郎

全プレイヤーVSリーダー

リーダーの圧勝で草


9. ネタに走りすぎたボッチ

で、そんなお方が内のクランのリーダーですよ、ってことか。

おっそろしいな。


10.ディエゴ

ってか、毒無効があんなにお手軽に手に入るとか思っても見なかったぞ?

みんな、毒消し持っていって頑張ってるのに、アドバンテージすぎるだろ


11.践祚

いや、それよりもっとヤバいなのがギロチンカッターじゃね?

あんなのただのチートだろw


12. ネタ名思いつかないからこれでい

いーよなーそっちのグループは。

こっちもこっちでそこそこ強くなったが、そっちはなんか羨ましいよ


13. 帰ったら結婚しよう

最初は強いもの弱いもので分けられて、おいおいおいって感じだったけどまさかのこっちが当たりだったとはな。

いいセンスしてるよなリーダーも


14.でんぽしん

まあまあ、どっちが良かったかなんて人それぞれだし、反対のグループみたいになりたかったらやり方聞いて真似すればいいだけだろ。

別にそれがダメとは言われてないだろ?


15. 田中王子

おい、天才かよ。

今からやろ、ちょっと弱いものグループの方教えてくれ。


16.黒歴史生産機

まずは地下にまだある毒沼で死ねなくなるまで死に続けろ。


17. コッカクイ

何そのパワーワードw


18. 車以外

そして死ねなくなったら次は他人の首を刎ねる。

その時にその相手からも自分お首を狙われるようにするのがおすすめだぞ?


19. ネタに走りすぎたボッチ

お、おう。

なんかすごいなw


20. UFO目撃は意外と大したことない

そしてもうギロチンカッター手に入れたら終わりだな。

他にも手に入れられたが、全く同じになれるかは保証できねーな


21. わ・か・る(知らんけど)

なるほど、後一日しかないが、やるしかねーな。


22.御劔

ん、もしかしてこれをさせる為にリーダーは前日に何もしなかったのか?


23.freeワイハイ

確かに、最後の最後まで詰め込むと思ってたから謎だったんだが、今解消されたわ


24.ロイド

そういうことか。

なら尚更やるしかねーじゃねーかよ!


25. 1カップ58g

え、強いものグループはどんなことしてたんだ?


26.キャーーー(渾身の悲鳴)

リーダー(分体)による無限回復、無限レベル上げ


27.宿題?知るか!

うわ

えぐ


28. 廻りまくった作業好き

ってか、真似できなくて草


29. も◯鉄廃人

分体生成できる時点ですごすぎなのに、スペック高すぎだろw


30. トゥース

どうにかそれを再現できないか?



31. 薄水

再現ってみんなで回復ポーション作るってことか?

あ、でも薬師いるのか


32.いつも背後にいる奴

いや、回復スキルでもワンチャン


33. 長嶋長三郎

そうか、とにかく回復さえできればいいからな。


34.裁かん

よし、じゃあとにかく弱いものグループは回復手段を持って第二層に集合だな。

強いものグループは…………ファイト


35. ピサロ

おい、なんだよ、その意味深なファイトは


36. バニソンンタンダョ

おいおい怖いな。そんなヤバかったのかよw


37. 狩人掛ける狩人

もう、行くしかねー


38. ディープせ

行くか、死ね?


39.マスク・ド・全裸

いや、行っても死ぬぞ?


40. 昨日の自分は置いていけ明日の自分も

じゃあ生くか死ね?


41. 三歩進んで四歩下がる男

いや、死なないと殺されるぞ?


42. tyo14世

え、


43. 山田太郎

は?


44. ……やったか?

……とりあえず死んできます。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る