第789話 集合前夜、出回る風評被害



【クラン抗争に】フンコロガシ雑談スレ【向けて】


1.歯垢帝トゥース

ここは適当に雑談するスレです。

節度のある言動を心がけましょう。


前スレ http://********


2.『』

歯垢帝、お勤めご苦労様っす!


3.山田太郎

ってかこのクランにまさかのライトさん本人が来るとは……


4.薄水

そうだよな、その人に憧れた人たちだけで作ったクランにまさか本人登場


5. 絶影

わ、笑えねー笑


6. 水飴なめ二郎

で、どうすんだよ。その本人もこのスレ見てるかもだろ?


7. も◯鉄廃人

確かに


8. 長嶋長三郎

どうしようもないんじゃないか?

でも、俺は少なくとも一回もその名前をここで見たことはないぜ?


9. わ・か・る(知らんけど)

そういえば、、そうだな。

見る専って可能性もあるが……


10.車以外

あまり掲示板を見る方じゃないってことか。


11.ディエゴ

だが、警戒するに越したことはないだろう。

せっかく最強プレイヤーがこのクランに来てくれたんだ。機嫌を損ねて抜けられるようなことしたくないだろう。


12. ネタ名思いつかないからこれでい

それもそうだな。

それよりも、俺たちもなるべくあのお方に並び立てるように強くならないといけないぞ?


13. 御劔

並び立つって……

前のイベントのこと忘れたのか?

相手も強かったけど、どうやったらあそこまで強くなれるんだよ


14.tyo14世

それをここにいるやつで考えよう、って話だろ。とにかくモンスターを倒さなきゃ強くはなれんだろう


15. 田中王子

よし、じゃあとりあえず魔王城一回でレベル上げしようぜ

みんなでやったら効率爆上げだろ


16.裁かん

よっしゃ、じゃあクランメっせ飛ばすぜー


17. コッカクイ

ってか、あの人がいるなら魔王攻略も夢じゃないんじゃね?

この抗争でバーンっとクランデビューして……


18. 践祚

おい、それ以上言うな。

それはフラグという


19. ネタに走りすぎたボッチ

だが、あの人のおかげでこのクランが一気に活気づいたのは確かだ。

ここから鬼の大躍進を見せてやろうぜ!


20. UFO目撃は意外と大したことない

目指すはナンバーワンクランだ!!


21. 雨後経瑠・出部

……そういうのがダメなんじゃ。


22.帰ったら結婚しよう

でもよーレベル上げるだけで本当に勝てんのかな?


23.freeワイハイ

レベルも上げてないやつがほざくな、

とかあの人に言われんぞ?


24.ロイド

確かに言われそうw


25. 1カップ58g

愚者は近道を探し、強者は地道を歩む。

とか言われそう。


26.トゥース

そ、そんな怖い人だっけ?


27.いつも背後にいる奴

怖くない方が逆に怖い


28. 廻りまくった作業好き

でも、もしかしたらそういうスキルとかに関して教えてくれることがあるかもしれないから、

その為にもレベルを上げるべきだよ


29. も◯鉄廃人

確かに


30. キャーーー(渾身の悲鳴)

モタモタしてないで早く行こうぜ。

もうイベまでそんなに時間ないだろ?


31. .141592653589793

早く行こうって、ほぼみんな魔王城の地下にいるでしょ


32.宿題?知るか!

バレてら


33. 飴玉なめ太郎

一緒に戦えばフォーメーションとか連携の練習にもなるからな!


34.黒歴史生産機

貴様ら、俺についてこい

って言われたい


35. ピサロ

言われたいかよw


36. バニソンンタンダョ

でもどうする?

逆にめっちゃ物腰低かったら


37. でんぽしん

いやいやいや、それは流石にないだろ


38. ディープせ

もしかしたらワンチャン?

ゲーマーってそう言うイメージはある


39.マスク・ド・全裸

いや、それは現実世界での話だろw


40. 昨日の自分は置いていけ明日の自分も

ってかそろそろいこうぜ


41. 三歩進んで四歩下がる男

よーし、みんな集まったかー?


42. 狩人掛ける狩人

え、


43. いあいあ召喚

あ?


44. ……やったか?

……なんかいるんですけど

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る