第751話 揃い始めるピース(フンコロガシスレ)



【おいおい】フンコロガシ雑談スレ【どうするよ】


1.歯垢帝トゥース

ここは適当に雑談するスレです。

節度のある言動を心がけましょう。


前スレ http://********


2.『』

歯垢帝、お疲れ様ですっ!


3.歯垢帝トゥース

お前ら、水中呼吸ポーションの作り方が判明したぞ


4.薄水

歯垢帝が喋った、だと……!?


5.ピサロ

歯垢帝様ありがとうございますっ!!


6.歯垢帝トゥース

私の情報網によると、シズクソウという植物を使えばできるようだ。だが、その製作には薬師が必要であるそうだ。


7.も◯鉄廃人

歯垢帝優秀すぎんか?


8.三歩進んで四歩下がる男

薬師か……そんな職業ピンポイントでいるわけないよなー

NPCに頼むとなると値段も張るんじゃないか?


9.モネ

確かに


10.推しの為の王水

あのー、僕薬師なんですけど


11.ケイオス

は?


12.ネタ名思いつかないからこれでい

ひ?


13.雨後経瑠・出部

ふ?


14.御劔

ふぇ?


15.カロー

ふぉ?

これでいいのか?


16.長嶋長三郎

まあ、これもずいぶんやりやすくなったよな。

それにしても都合良く薬師がいるなんてな。


17.クルクル尖り続けない

え、ちょま、俺もう魚人になっちゃったんだが?


18.絶影

お前はそのまま尖り続けろw


19.帰ったら結婚しよう

まあ、実際水中の動きを考えれば魚人の方が圧倒的に有利だからいいんじゃないか?

水中呼吸は水中で呼吸できるってだけだし


20.いあいあ召喚

俺も丁度今シズクソウの群生地を図鑑で見つけた。どうやら第二の街の南西部に多く生えてるらしい。

今、暇なやつ全員集合


21.freeワイハイ

ガチで召喚してて草

草ガチで採りにいってて草


22.黒歴史生産機

草すぎて草


23.推しの為の王水

あのー、僕は第一の街で薬師やってるんで、シズクソウゲットしたら来てください。

あ、ついでに誰かオークの牙持ってないですか?上級職になる為に必要なんです……


24.ピサロ

ちゃっかりしてんな


25.コッカクイ

でも、上級職になってくれた方がポーションの質も上がるだろうし、誰か持っていってやれよ。


26.昨日の自分は置いていけ明日の自分も

しゃーね、俺が持っていくぜ。昨日丁度手に入れたやつだしな


27.三歩進んで四歩下がる男

ほんと、よくいるなぁ

ってか、意外とこのクラン人多いな

薬師の子大丈夫かな?


28.推しの為の王水

気合いだけならあります


29.……やったか?

気合いさえあればなんとかなるだろ。

それに沢山作ればレベルも上がるんじゃね?


30.車以外

よし、じゃあ俺も今ログインできたから早速第二の街?に向かうぜ


31.裁かん

他には必要な素材とかないのか?

ポーションを入れるための瓶とかって自動で生えてくるもんなのか?


32.ディエゴ

足し蟹


33.推しの為の王水

あっ……必要ですね。少しならあるんですが皆さんの分取り揃えるとなると、少し不安、というか絶対に足りない気が。


34.でんぽしん

まずいな。いつもは瓶はどうやって仕入れてるんだ?


35.推しの為の王水

師匠からもらってます


36.バニソンンタンダョ

まさかの師匠?

それなら沢山用意するのも無理だな……


37.黒歴史生産機

あ、俺一応ガラス職人やってるんですけど


38.でんぽしん

その名前で!?


39.『』

まじすか!?


40.黒歴史生産機

一応そっち系の仕事やってるんでな

まあ、あんまり攻略とか興味ねーから


41.帰ったら結婚しよ

その口調で!?

帰ったら結婚しよ


42.freeワイハイ

自分の名前で草


43.歯垢帝トゥース

皆が集結すれば不可能などないのだ!


44.わ・か・る(知らんけど)

はい、始皇帝様!!!




      ・

      ・

      ・


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る