応援コメント

◇イベント? 貝の髪飾り」への応援コメント

  • ここまで読んでみましたが、テンポ良く展開する物語にキャラクターの心理描写、情景等が丁寧でとてもよく伝わってきます。この回はゲームらしいフラグ→回収もあり「ゲームらしさ」も感じられ、「私」が知らないルートへ行った時のドキドキ感がたまらないですね。
    気長に読み進めたいと思います。

    今後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    おる様
    こちらもお読み下さりありがとうございます。今はもう定番となってしまった転生物で、新作とは少し違った雰囲気ですが、楽しんでいただければ幸いです。
    今読めばあれこれ手直ししたい部分も沢山ありますし、新作と被る箇所も多いので……お恥ずかしい限りです。
    しかしながら情景、心理描写ともに頑張ったところはありますので、どうぞこの先もお付き合い頂けると嬉しいです!

    編集済