応援コメント

第四話 胸中」への応援コメント

  • お兄さんはスピカのことが気になっていますね。
    けど心配しないで。スピカはあなたが思っているよりも、しっかりしているから(*´▽`)

    ……と思いましたけど、最後の大丈夫でしょうか(;゚Д゚)

    作者からの返信

    もう心配の絶えない妹には困っちゃいますね。
    無事に済むでしょうか?

  • 久しぶりの故郷でゆっくりと、なんて気分ではありませんね。お父さんのこと、スピカのこと、それに失恋のこと。悩み多いことです(>_<)

    ですが予期せぬ形とは言え、スピカとの再開です。色々思うところあるかもしれませんが、この再開を喜べればと思います。
    もっとも、早々にハプニングが起きてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    兄妹が唯一の家族という実情ですから。
    苦労の絶えない下男くんです。さて結末は?