応援コメント

最終話」への応援コメント

  • 未来のある終わり方でした。
    長編執筆お疲れ様でした。
    華美月さんの優しい世界が現れた作品でした。私は今年は資格取得の勉強をしようかと。カクヨムのペースはゆっくりになるかも。カクヨムコンは短編もこれから出します。

    いつもありがとうございます。

    作者からの返信

    ぴあのさん、最後まで読んで下さりありがとうございました!

    未来のある終わり方と言って頂き、とても嬉しいです。(≧∇≦)

    資格取得、頑張って下さいね!
    多方面で頑張っている姿、尊敬します……。

    たくさんの応援やコメント、本当にありがとうございました。ヽ(^o^)

  • 完結おめでとうございます!

    マートくんと喧嘩別れになってしまった時は、すごく胸が苦しくなりました。
    あんなに仲が良かった彼らのそういう描写は胸を打ちますね…
    一瞬地球滅亡の危機かとも思いましたが、カッコよくマートくんが登場してくれて嬉しかったです。無事に仲直りできて一件落着♪

    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    花音さん、最後まで読んで下さりありがとうございます!

    誤解やすれ違いもありましたが、マートと瑠璃は無事に仲直りすることが出来ました。(=´∀`)人(´∀`=)
    感情移入して読んで下さり、とても嬉しいです!

    たくさんの応援やコメント、本当にありがとうございました。ヽ(^o^)

  • 完結お疲れ様です
    (*´ー`*)


    皆がそれぞれの光をはなって地球を守っているんですね。
    ゾクゾクしちゃいました
    (*´ω`*)


    すごく素敵な物語でした!

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    やまくる実さん、最後まで読んで下さりありがとうございました!( ; ; )
    いつも応援して頂き、本当に励みになっていました!

    宇宙側から見た時に、地球が美しい星であって欲しいという願いを込めて描きました……。
    ゾクゾクして頂けて、とても嬉しいです!(≧∇≦)

    たくさんの応援やコメント、本当に、本当にありがとうございました!
    ヽ(;▽;)

    編集済
  • 完結おめでとうございます。

    色々と誤解もありましたが、マート君と再び親交を深めることができてよかったです。
    地球の危機を救ったマート君。
    素敵な出会いと友情に乾杯。
    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後まで応援して下さり、ありがとうございました!( ; ; )

    a y a n eさんのあたたかいコメントに、いつも背中を押して頂いていました!

    違う環境に居る者同士が理解し合うことは難しいけれど、親交を深めれば最強の味方になる……。
    未知の生物には、そうであって欲しいと思っています!
    出会いと友情に乾杯を、凄く嬉しいです!(≧∇≦)

    素敵なレビュー、たくさんの応援やコメント、本当に、本当にありがとうございました!ヽ(;▽;)

  • 携帯にも図書館の本にも載ってなかった、マートが知りたがっていた答。読むだけじゃなくて、瑠璃たちと触れ合ったからこそ、辿り着いた答えでしたね(#^^#)
    地球を守るために来てくれたパンドム星の皆ありがとう。光のバリアは薄くなっていても、地球を愛してくれた皆のおかげで、地球は救われました。少し形は違っていても、愛の力が地球を守ったことに変わり有りませんね!(^^)!

    目を合わせた瑠璃とマート、いい雰囲気(#^^#)
    今度は二人の胸の奥にある気持ちの正体について、調べていくのもいいですね。

    地球とパンドム星が、これからもずっと仲良くありますように(*´ω`*)

    作者からの返信

    最後まで応援して下さり、ありがとうございました!( ; ; )
    無月弟さんのあたたかいコメントに、いつも励まされていました!

    マートが知りたがっていた答は、携帯にも図書館の本にも載ってなかった。瑠璃達と過ごした事で、気付くことができました。(*゚∀゚*)
    そうですよね!
    少し形は違っていても、パンドム星人の愛の力が地球を守ってくれたのですよね……。

    素敵なレビュー、たくさんの応援やコメント、本当に、本当にありがとうございました!ヽ(;▽;)

  • 完結おめでとうございます( ^ω^ )
    終わっちゃった〜。゚(゚´Д`゚)゚。マートー!イケメンだったわ〜! 今度来る時はもっとイケメンね。
    私、金色の光を放って地球を守る人になれるよう精進します〜。

    作者からの返信

    最後まで応援して下さり、作品へのご協力もありがとうございました!
    ( ; ; )

    スミレさんのコメントに支えられ、完結に辿り着くことが出来ました!

    イケメンなマート、今度来る時は、ハソングンのように男になっているかもしれません。\(//∇//)\
    同じく、私も金色の光を放てるように精進したいと思っています!

    たくさんの応援やコメント、本当に、本当にありがとうございました!
    ヽ(;▽;)

    編集済
  • 完結おめでとうございます😊🌸

    いつかまた、マートくんと会えた時にも素敵な思い出を作ることが出来ますね。

    パンドム星人の皆さま🍀
    🌟🌟地球を守ってくれてありがとう🌟🌟

    作者からの返信

    最後まで読んで下さり、ありがとうございました!( ; ; )

    月野璃子さんの応援や嬉しいコメント、励みになっていました!(≧∇≦)

    マートと瑠璃は暫くお別れですが、今度、会えた時には、もっと素敵な日々になるのではないかと思います!

    素敵なレビュー、たくさんの応援やコメント、本当に、本当にありがとうございました!ヽ(;▽;)

  • きっと以前の留学生の人達も、マートのように地球人の想いに触れていったのでしょうね。
    地球のみんなの想いがパンドム星の人達の心を動かして、パンドム星の人達が地球を守ってくれた。ステキな連鎖です(*´▽`*)

    マートが再び地球に来たら、もっとたくさんのワックワクーッやウッキウキーッ体験してほしいです。
    その時まで少しのお別れ。ですが今度は、再開の約束と楽しみをもった、笑顔のお別れになりそうですね。

    マート。地球に来てくれて、瑠璃達と出会ってくれて、地球を好きになってくれてありがとう!(^o^)!

    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    最後まで応援して下さり、ありがとうございました!( ; ; )
    無月兄さんのあたたかいコメントに、いつも励まされていました!

    そうですよね……。
    留学生制度があるのですから、パンドム星と地球には歴史があるのかもしれません。
    パンドム星人と地球人のステキな連鎖を感じ取って下さり、とても嬉しいです。(≧∇≦)

    マートが次に地球に来た時は、瑠璃との恋も進展するかもしれません……。

    素敵なレビュー、たくさんの応援やコメント、本当に、本当にありがとうございました!ヽ(;▽;)