応援コメント

第93話 魔剣の代価」への応援コメント


  • 編集済

    見た者は居ない。
    つまり事件じゃなく事故である。
    長い間で王が無理ありに捕まえるとしなかったのを見たらウラッグの後ろに王がいるはずですね。
    王が断れ、でも怒らないことはウラッグを大事にしていることだと普通の貴族は思っていますね。なのにあの貴族の坊々騎士達の態度。
    王の力があんまりいないか、後ろに王の程の権力を持ってる大貴族や王族が居ますかね。むしろ両方、いや、3つの理由のせいで若騎士の態度がああなったかも知りませんね。大貴族と王兄弟が王の前で大きい声を上げる国。臣民を守るのが出来なく犯罪者の奴隷になる国。アリアみたいな善人で自分だけの正義感だけ持ってる人はただ利用される国。正に世紀末。

    だからこそバットマンみたいなダークヒーローが必要ですね。これこそヤクザ、仁侠、主人公ですな。あら、そうならジョーカーみたいなヒーロー大好きな変態もありそう。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    今の王位の状況が気になるところですね