応援コメント

13 俺の眼差しは色欲にまみれているのか」への応援コメント

  • 学生勇者!(≧▽≦)
    学生時代の甘いときめきをもう一度……。というには、お母様の存在がネックですよね(;´∀`)

    作者からの返信

    そうですね、卒業してないし一応学生勇者ですね!(笑)

    ユウトが元の世界でもモテていたかは謎ですが、せっかくリーナという可愛い子がいるのに、おかん同伴の転移というのはジレンマですよね(^◇^;)

  • 現代日本で内定もらうか、異世界で勇者になるか、リーナさんと子作りするか(これは含まれてませんでしたね。^^;)
    どちらがよかったのか……。

    作者からの返信

    転移前の生活に大きな不満はなかったユウトですから、元の世界に戻りたい気持ちもあるんでしょうね( ノД`)

    勇者となると、プレッシャーも半端ないですしね💦

    おかん同伴でなければ、子作りもアリだったかも(笑)

  • クエストから帰った直後なのに、すぐに厨房に立つおかん。おかんに限らず、毎日家族の食事を用意しいている世のお母様方は偉大です。
    もしここが日本なら、夕飯はコンビニ弁当でもいいですよー。

    日本で就活しているはずが、異世界で学校に通うことになるとは。世の中何が起こるかわかりませんね(^_^;)

    作者からの返信

    そうなんですよね!
    現代日本だったら、コンビニや夜遅くまで開いてるスーパーに美味しいお惣菜など色々と手抜きしやすいんですが、そうもいきません(><)

    もっとも、おかんは美味しいものを作る→食べるが大好きなので、あまり苦に思っていないかもしれません(^^)

    異世界転移する人が元の世界に戻りたくない人ばかりではないかもしれないということで、ユウトは時々色々考えちゃいます(^◇^;)

  • 現代日本で内定もらっている(かもしれない)はずが、異世界で勇者に。今さらですけど、数奇な運命になってしまったものですね。

    こっちの世界に来てよかった。そう心から思えるようになってくれるといいのですけど(´・ω・`; )

    作者からの返信

    日常に大した不満もなく、ごくごく普通に暮らしていたユウトが異世界転移してしまいました。

    なので、普通の感覚でいったら(転移してなければ、今頃自分はどうしていただろう……)って我に返ってしまうんじゃないかなあ、と(^_^;