応援コメント

11 おかんのそれは “てへぺろ” ではない」への応援コメント

  • これはもう、おかんのレシピ集を出版すべきでは!?

    作者からの返信

    ジビエ専門のレシピ本とか出せそうです(^^)

    異世界カリスマ主婦をめざせ!

  • 百聞は一見に如かず(´ー`*)ウンウン
    でも、ボクはいいや|λ..........................トボトボ

    作者からの返信

    いやいや、食わず嫌いはもったいないですよっ(≧▽≦)

    目をつむって食べたらきっといけます!笑

  • こ、こ、蝙蝠の羽せんべい!
    ((((((゜ロ゜;
    これは斬新ですね。
    だんだんチップスに思えてきたから不思議。
    オカン、凄いですね。
    デヘッ! ベロンッ! 笑笑

    作者からの返信

    返信遅くなりすみません💦

    真っ黒で薄く、美味しくてヘルシーなコウモリの羽チップスです(笑)

    てへぺろの似合わないおかんですが、料理の腕に関してはピカイチですね(*´罒`*)

  • さすがお母様! 今回も飯テロ回でしたね~(≧▽≦)

    作者からの返信

    返信遅くなりすみません💦

    思いのほかコウモリ料理回が長くなってしまいました(^◇^;)

    キャラの強烈なおかんですが、料理のセンスと腕前はピカイチのようです(≧▽≦)

  • デヘッ! ベロンッ!に笑いました。
    てへぺろは、可愛い子がやるからこそのてへぺろですね(・ωく)

    そんなおかんのコウモリ料理。当初の予想を裏切って高評価ですね。
    このまま食材としての需要が高まれば、コウモリ討伐のクエストは、さらに多くなるかもしれませんね(*´▽`)

    作者からの返信

    返信遅くなりすみません💦

    ほんとですね!アラフィフのおかんはてへぺろが許される可愛さはとうの昔にどこかに置いてきたはずです( ¯ω¯ )

    次にコウモリ討伐のクエストがあったら、このパーティは迷わずそれに挑戦することでしょう(*´艸`)

  • デヘッ! ベロンッ!(≧▽≦)
    流行りのしぐさも、おかんにかかればこうなりますね。

    ですがそんなおかんも、サバイバル料理にかけては達人級。なんだか今は本当に賢者に見えてきます。
    これを読んだ後なら、自分もコウモリ料理いけるかも?(;`・ω・)

    作者からの返信

    返信遅くなりすみません💦

    可愛いはずの「てへぺろ」ですが、おかんがやったら不気味でしかないですね(^◇^;)

    実際のコウモリはここまで美味しくならないかもしれません(けっこう血なまぐさいらしいです)が、異世界のコウモリだということとおかんのスキルで絶品料理となりました(*´艸`)