応援コメント

10 アレを食べたことを思えば、コウモリくらいどうってことない」への応援コメント

  • 素晴らしいグルメリポーターですね!
    でもグルメリポーター、最近はずいぶんといかがわしいポジションになってきましたね(笑)

    作者からの返信

    グルメリポーターって、ギャラの安い芸人さんやグラビアアイドル的な女の子がひたすら大袈裟にリアクションするようなイメージがありますね(^_^;

    彦摩呂さんや石ちゃんのような矜恃をもってリポートしてもらいたいものです(笑)

  • 唐揚げ食べたくなってきました、でも……コウモリはやっぱりちょっと(^_^;

    作者からの返信

    飯テロ成功したみたいで何よりです(*´艸`)

    心頭滅却すればコウモリもまた美味しです( ✧Д✧) カッ!!
    ユーリさんは出来る子です!
    絶対にコウモリ食べられますって!

  • コウモリの原形を見なければ、美味しくいただけるかも。ww
    (私にはムリだ。笑)

    オカン、料理上手ですね。
    唐揚げで商売できるかも。

    作者からの返信

    そうなんです笑
    アレがこうなってるって脳内補完をしなければ、きっとただの美味しい肉料理として楽しめるはずです!
    (私にも無理ですがw)

    おかん、主婦歴20年以上ですからね(*´艸`)
    サバイバル経験を通して、どんなものでも美味しく調理するスキルが身についてるようです✨

  • 意外や意外、コウモリ大人気ですね。一口目の勇気さえあれば、新しい世界が開けるますね(≧▽≦)

    そのうち、コウモリがこの街の名物になるかも?

    作者からの返信

    リアルでも、食わず嫌いなだけで勇気を出して食べてみたら、意外とイケたっていうことありますしね(≧▽≦)

    異世界のコウモリもきっとそんな感じだったんだと思います。

    大将はジビエに興味があるようなので、コウモリ料理が店の看板メニューになるのは十分有り得ますね!

  • コウモリ、意外と好評ですね(≧▽≦)

    生きた姿を思い出したら抵抗がありますけど、料理したらとっても美味しそう。
    オカン、大手柄ですね!(^^)!

    作者からの返信

    東南アジアなどのコウモリ料理は丸焼きとかが多いみたいですが、本作では飯テロを意識してコウモリっぽさを極力なくした見た目ということにしてみました(*^_^*)

    おかん、料理の腕(だけ?)はいいんです✨

  • この時間に更新とは……! 飯テロですね!(≧▽≦)
    ああっ、今、ものっすごく唐揚げが食べたいです……!(*ノωノ)

    作者からの返信

    やった! 飯テロ成功しましたか(≧▽≦)

    お腹が空いてる時に唐揚げ見るほどデンジャラスなことはないかもしれません(笑)
    たとえコウモリだとわかっていても食欲が抑えきれないかも……!?