応援コメント

12 真昼間から、飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎ!?」への応援コメント

  • さすがはおかんです。
    誰も傷つくことなく穏便に解決!

    ――は?レンの金?

    良いです、そこは。

    作者からの返信

    うおおおおお本当にすみません!!(土下座)

    ここ最近カクヨムへのやる気スイッチをなかなか入れられず、インすらしておりませなんだ……
    せっかくコメントをくださったのに返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

    レンの家は筋金入りの成金ですからね!
    ヘーベルハウス並みの強固な鉄筋が入ってますから、チンピラどもに酒を振る舞うくらい痛くも痒くもありません(・д・)

    そんなふうに金の力で解決できたのも、おかんのコミュ力の賜物ですね(≧∇≦)

  • おかん、やっぱりぶれない( ̄m ̄〃)ププッ
    どこにいても自分の色を出してる。
    華僑が世界中にチャイナタウン作っちゃう感じ?(どんな喩えよ)

    作者からの返信

    仰るとおり、おかんは地球の裏側だろうが異世界だろうがぶれませんね(≧▽≦)
    どこであろうと、おかんのいる場所がおかんワールドに染まっていきます(笑)

    編集済
  • おかん、いい度胸ですね。
    (前からわかってましたが。笑)
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    おかんは心臓に剛毛が生えてますからね!(笑)
    チンピラなんて可愛いもんです(*´艸`)

  • お母様のこのコミュ力があれば、異世界でも人間関係は万全ですね!(≧▽≦)

    ですが、頑ななリーナちゃん、どうしちゃったのでしょうか……?(。´・ω・)?

    作者からの返信

    おかんのコミュ力は驚異的ですよね(≧▽≦)
    これに飴ちゃんが加われば天下無双になるはずです(笑)

    リーナ、何か気になることがあるみたいですね……💦

  • おかん、意外と役に立ってるじゃないですか。その強心臓と運があれば、なんだかんだでピンチも乗りきっていけそうです。

    レンはそんなおかんを高く評価しているようですし、もうこの二人でコンビを組んでもいいのでは?(^o^;)

    作者からの返信

    おかんは毛の生えた心臓と図々しさ、そして脅威のコミュ力でどんなピンチも乗り越えます!(笑)

    レンもおかんのことは頼りにしていそうですよね(*´艸`)
    意外と名コンビになるかもしれません!?

  • おかん、一歩間違えたらチンピラに殴られてもおかしくないのに、肝が座っていますね。

    それにしてもレン、そんな目立つ馬車で来たから、トラブルを呼ぶのです。これを機に反省を……しませんねコイツは( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    関西のおばちゃんは最強ですからね(笑)
    チンピラくらいではひるみません!( ゚д゚)

    成金馬車で移動なんてするものではありませんね(^_^;
    襲ってくれと言っているようなものですから💦