応援コメント

04 はじめてのクエストはグルメツアーの予感」への応援コメント

  • 東南アジアのジャングルの原住民……。矢で射られてもおかしくないのに(笑)さすがはオカンです。 

    作者からの返信

    おかんには無敵のコミュ力というチートスキルがあるので、人喰い族だろうが矢を持った原住民だろうが、仲良くなってしまいます!(笑)

  • 最弱が最強になる予感( ̄ー ̄)ニヤ...

    作者からの返信

    普通でいったらビギナー冒険者が二人もいる頼りないパーティのはずですが、おかんがいるというだけで最強となる予感がします(≧∇≦)

  • お母様、クエストというよりピクニックですよね!(笑)
    頼もしいことこの上ないです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    どうやら異世界でのクエストを美味しいものを求めて歩くアウトドアパーティと勘違いしていそうなおかんです(^◇^;)

    それでも何とかなってしまうのがおかんの凄さです(笑)

  • レン、おかんにただならぬ風格を感じていたのですね。ある意味間違ってはいないかも。

    クエスト開始前から食べる気満々。今ちょうどテレビで、ジャングルの珍獣を食べていたのですが、おかんならそこに混じっても平気でしょうね(≧▽≦)

    作者からの返信

    レンが感じた風格は、おかん本人によるものか、はたまたハルマイト族の衣装によるものか……その両方かもしれません(≧∇≦)

    ジャングルの珍獣グルメ、私も参考に観たかったです(笑)
    私なら観てるだけでドン引きしそうですが、おかんなら「なんや、それなら食うたことあるわー」って観てそうです(笑)

  • まずは東南アジアのジャングルに知り合いがいることに驚きです。
    ( ゚д゚)ハッ! もしやおかんのファッションセンスは、そこで培われたものなのでは?

    獣の皮を被った部族も、世界にはいるみたいですからねえ( ^ω^ )

    作者からの返信

    東南アジアや南米のジャングルを股にかけたおかんですからね(≧∇≦)
    このコミュ力で、原住民とも仲良くなり、彼らやジャングルの珍獣からファッションセンスを学んだことでしょう(笑)

    何せ、派手だったり、大きかったりすることがジャングルでの強さの証でしょうからね(*´艸`)