応援コメント

13 二股したら、おかんに首を絞められる?」への応援コメント

  • オカンが言うと心強さが半端ないですね。

    魔王相手にも「アンタちょっともう帰り!」とか言いそうです(笑)

    作者からの返信

    味方にしたらおかんほど心強い存在はありませんからね!
    魔王も含めて全生物、おかんという存在には弱いものです(*´艸`)

  • おかん、後先考えないにしても、まじ勇者(笑)
    台詞だけ聞いたらほれちゃいそう(≧▽≦)

    作者からの返信

    安請け合いしても何とかしてしまうのが、おかんのすごいところです(≧∇≦)

    このおかんが傍にいる限りはユウトも大丈夫でしょう(笑)

  • 息子の首を締めるって!笑
    男親はこんな気持ちになるのかな。
    娘の彼氏のお母さんが、おかんさんみたいな人だといいな♡

    魔法をさらっと使うエベリさんのシーン、かっこいいです!

    作者からの返信

    実は同じようなことを言ってもらったことがあるんですよ(≧∇≦)

    彼氏の母親が味方になってくれたら心強いですよね(*´艸`)

    この世界の人は、基本的な魔法を使える人が多いみたいです(^^)

  • お母ちゃんには全てお見通しでしょうか。

    フレイモン、便利な魔法ですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    おかんは気にしていないようで、ちゃあんと息子の交友関係を見てますからね(*´艸`)

    フレイモン、こっちの世界でも使えたらエコだし便利な魔法ですよね!

  • 二股と言うのは、やっぱりあの子のことでしょうか?(*´艸`)

    この世界にはガスや電化製品などが無い代わりに、魔法が至るところに使われているのですね。
    これは、何としても覚えなくては。

    作者からの返信

    二股というのは、幼なじみの穂乃香のことでしょうね(*´艸`)
    ユウトにはそんなつもりはないみたいですが(^◇^;)

    文明レベルが低いかと思いきや、魔法のおかげで割と現代日本に近い水準の生活ができているようです(≧∇≦)

  • お母様だけ何やら訳知り顔ですね( *´艸`)
    ユウトくんは気づいていない様子ですが……。
    これは、幼なじみちゃんが出てくる時が楽しみです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    傍から見ている人間の方が状況を正確に把握していたりしますからね(*´艸`)
    ユウト、何気にモテています!

    穂乃香の登場はかなり後になってしまいそうですが、ただでさえおかんに苦労してるユウトを板挟みで苦しませたいと思います(笑)

  • フレイモン。便利な魔法ですけど、これでも一番に教わるってことは簡単なのでしょうか。

    はたしてユウトは覚えられるか。もし覚えたら、おかんは「ガス代がうくわー」なんて言いそうです!(^^)!

    作者からの返信

    フレイモン、こっちの世界で使えたらめちゃくちゃ便利ですよね(≧∇≦)

    確かにガス代が浮くはずなので、ユウトはおかんにめっちゃこき使われそうです(笑)