応援コメント

08 飴ちゃんは救世主の証」への応援コメント

  • 勇者養成学校……!
    ここから始まるんですね、学園ドラマwithおかんが!
    肉汁滴るカクタウロスを口にくわえたまま登校して美少女と角でぶつかり、人格が入れ替わるんですね!(おい

    作者からの返信

    美少女と人格が入れ替わったおかんも見ものですね(≧▽≦)
    美少女なのにタイムセールで髪の毛掴み合いの争奪戦に参戦し、美少女なのにお魚くわえたドラ猫を裸足で追っかけていくわけですからね!

    一方で、見た目おかんになってしまった美少女は人生詰みますね(´・ω・`)

  • 勇者の衣装をまとい、剣に盾を持ち、ななめがけにしたポシェット姿のおかん♪

    世の中にコワイものなし
    最強の勇者さまですわね☆

    作者からの返信

    ポシェットって、なんだか妙な昭和感が漂いますよね(≧▽≦)
    おかんにぴったり(?)なアイテムです♪

    異世界でも関西(風)のおばちゃんは最強となれるのでしょうか!?

  • 飴ちゃん、侮るなかれ(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    これがあれば、魔王撃破も約束されたようなものね( ̄ー ̄)ニヤ...

    作者からの返信

    飴ちゃんこそが魔王討伐の最終兵器ですね!!( ゚д゚)

    おかんの四次元ポシェットは、まさに兵器がめいっぱい搭載されているということに(笑)

  • 魔王城の移転って⁉︎笑
    過去にも、おばちゃんらしきニホン人が来ていたり、めちゃくちゃ笑いました!
    更新楽しみにしています😆

    作者からの返信

    キャンディで眷属を手懐けた過去の勇者はおばちゃんだったのか、おかん付き添いの勇者だったのか……(笑)

    楽しんで読んでいただけているならばこんなに嬉しいことはありません(^^)
    ご無理のない範囲でお付き合いください♪

  • 昔の勇者。キャンディで手懐けるなんて桃太郎みたいですね!(^^)!

    おかん、やはり「おかあちゃんに任しとき!」って顔してるのですね。何となくそんな気がしましたよ( ̄▽ ̄;)

    もしも勇者がユウトだったとしても、おかんはきっと勇者の上を行く存在です(^_^;)

    作者からの返信

    おかんは、「うちこそ勇者やで!」と思ってそうですね(*´艸`)

    もし勇者がユウトになっても、おかんが大賢者的な立ち位置でパーティを指揮するでしょうね(笑)

  • 果たして、真の勇者はどちらなのか……!?Σ( ゚Д゚)
    でも、わざわざ予告してから移転してくれる魔王城って親切ですよね(笑)

    作者からの返信

    勇者になるのは順当にいけばユウトなんでしょうけれど、このおかんに限っては息子を差し置いて勇者になってしまいそうです(笑)

    魔王城の移転イメージとしては、米軍基地みたいなイメージです。
    米軍=魔王郡、日本=人間の立場で、魔王軍が「もっと広い場所に移転したいんだけど」って言ったら、人間側が慌てて候補地を選定する、みたいな(^_^;
    で、今回はたまたまパウバルマリ村近郊に決まってしまったという感じです💦

  • やはり勇者はおかんなのでしょうか? しかし村長はユウトを見ていますね。

    いっそ、親子そろって勇者を養成する学校に入りますか? おかんと一緒の教室で学ぶと言うのも、何だかやり難そうですが(;^ω^)

    作者からの返信

    ユウトとおかん、一体どちらが勇者になるんでしょう(・∀・)

    学校におかんと入学……それだけはユウト的には何としても避けたいでしょうね!
    入学早々に「マザコン」ってあだ名がつきそうですからね(笑)