応援コメント

02 カクタウロスのガムナの葉包み焼き」への応援コメント

  • オカンの経歴が凄すぎる(笑)
    これは頼りになるオカンですよ。

    なんでしょうね、いつどこにいても『オカン』って無敵な生き物ですよね。

    作者からの返信

    人間に限らず、生き物総じて「おかん」って強いですよね(^^)

    やはり子どもを守り育てるというのはとてつもなく大変な偉業なのだと思います!

    結婚前からサバイバルに身を投じていたおかんですから、そりゃあ最強にもなります!(笑)

    編集済
  • 見た目よりも味、でございますわね♪
    余分な調味料に頼らず旨いとなりますと、これはA5ランク以上ネ

    おかあちゃんのサバイバル術、こうご期待♬

    作者からの返信

    ええ、もう、この口溶けの良さから言って、黒毛和牛A5等級相当の味わいに間違いありませんね(笑)

    おかんのサバイバル、きっと波乱万丈になることが予想されます(^◇^;)

  • これぞ、お袋の味?ゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    お袋の味、異世界バージョンです!(≧▽≦)

  • なんだか凄く美味しいものに見えてくる不思議(笑)

    作者からの返信

    元のモンスターを見たら、絶対食欲減退するはずなんですけどね(笑)

  • 二話目でいきなり異世界グルメに……!Σ( ゚Д゚)
    でもこれは美味しそうですね~(*´▽`*)

    なんの偶然か朝からお肉の話を読むのは2つ目なので、お肉を食べたい気持ちがむくむくと……!(笑)

    作者からの返信

    実はこの二話目は以前に飯テロの自主企画に参加した短編を加工したものなので、やたらと飯テロ描写に力が入ってます(笑)

    朝からお肉の飯テロですみません(笑)
    こんな情勢ですし、ぜひお肉を食べて力をつけてくださいっ(≧∇≦)