応援コメント

第8話 きっかけ」への応援コメント

  • しみずんが思い出してくれてよかった……!
    今回は色んなところに、シャー芯の件をしっかり記憶していたしみずんとか、ほなみんが激プリティーなところとか、最後、自分の素直な気持ちを言えたね……!ってところとか、もう次から次へと感動が舞い降りて来ましたね!
    しみずんがほなみんを、かわいい……と!もう心の声にニヤけすぎてきゅんきゅんしちゃいました。
    ずっと前からかわいいなあかわいいなあと思っていただろうに、なかなか前に進めずにいたしみずんの背中をぐいっと押してくれた八木ちゃん本当にありがとう!
    私も焦げ茶色の髪にポニーテール!というところに、よっしゃー!って感じでした。イメージどおりで、ほなみんそのものだなあ、と。
    シャー芯あげるから、一つだけお願い、のところも、もうしみずんまでかわいい……!と、もえもえでした。
    しかも、その後紡がれたしみずんの言葉に……!もう嬉しすぎて涙腺ゆるみっぱなしでした!
    よかったね、ほなみん……!

  • ちょ、ちょちょっと麗羽さん……っ
    私も最後思わず変な声が出ちゃったんですけど! なんですかこの胸キュン展開! たまらん!(悶絶)

    あああよかったね、よかったねほなみん……(涙)
    彼女の長年の片思いと頑張りが報われて本当に嬉しいです。八木ナイスアシストだったなぁ。
    清水の「かわいい」にニヤニヤが止まりません。
    さらに次話でのほなみんの反応を想像すると、もう息が苦しいです。ああ早く見たい……っ(じたばた)
    はじめて出てきたほなみんの容姿が思いのほか可愛くて、それにもきゅんとしました。茶髪ポニーテールいい!

    しかし優しい世界だなぁ……ちょっと泣きそう。
    何度言っても言い足りないのですが、本当に素敵なスピンオフをありがとうございます……!