応援コメント

第1話 観察」への応援コメント

  • しみずん×ほなみんを読める時がきた……!!
    まずタイトルがセンスがあって素敵……! 私も次は(あるのか?)いいタイトル付けたい……。
    しみずん視点ですね!てっきりほなみん視点だと思っていたので、まずそこで驚かされました。
    これはしみずん視点で正解ですね、しみずんの可愛さがすごく出てますね。やっぱり寂しいんだ……微笑みが止まらないです。
    そしてほなみんも可愛い……してしまったことは変えられなくても、きちんと謝った、ということだけで何か変わってきますよね。
    しみずんはまださすがにほなみんに厳しいですが、これからどう落としていくのか楽しみです。
    でも、もう恋は始まってますね。気になり始めたら、もうそれは恋ですよね……。
    しみずん登場でどもるほなみんがキュートすぎて……どうしよう、このお話を読んでほなみんを大好きになってしまう予感が……。
    麗羽さんはいい仕事しまくりですごい……。

    作者からの返信

    皆さんにタイトル褒めていただき、感謝感激です。
    ありがとうございます。

    現在の根岸さんは清水君にとってはまだ仮想敵となっています。
    まさぽんたさんの言う通り、絶対八木ちゃん倒すマンの先鋒だったわけですから無用な接触すら気に入らない状態です。

    八木ちゃんへ向けていた集中力を、周りへ遺憾無く発揮する清水君が、今後どういう流れで根岸さんと接触していくのか。

    次回をお楽しみにお待ちください。

    編集済
  • わああ本当に書いてくださった……!!
    ありがとうございます、ありがとうございます(土下座)
    まずタイトルから素敵で震えました……! キャッチコピーも! 嬉しい!

    まぁ、清水の態度はこうなりますよねー……あんなことしちゃったら。
    あっさり許してたらそれはそれで清水にモヤッとしそうなので、すごく納得のいく展開なんですけど、まさぽんたさんの小話のせいでほなみん愛が高まっているためにちょっと胸が痛い……。
    しかしこれだけの描写から滲み出るほなみんのいい子感がすごいです。
    そしてほなみんがこれだけ可愛いのに八木もしっかり可愛く描いてくださる麗羽さんさすが……。

    清水も友達思いのいいやつにしてくださり、嬉しいです!
    さり気なく八木を守ってくれてる清水にきゅんとしちゃいました。
    >それが俺のできる、2人への祝福だと思うから。
    ここ大好き……!

    そしてなにやら不穏な……。え、え、どうしちゃったのほなみん?
    ドキドキしながら続き待ってます……!!

    作者からの返信

    タイトルと中身が釣り合わなくなるんじゃないかという不安があります。
    今回も図々しくスピンオフを書かせていただきました。

    今の清水君は、学生最大の敵である失恋を乗り越え、親友の大切さを改めて身に染みた存在…。
    悪の心も浄化され、友達を想う良い正義の味方になることでしょう。
    そんな清水君と改心しそうな根岸さん。

    何が原因で急接近するかは、次回をお楽しみに!
    少しだけ荒々しくなります。