応援コメント

第2話「色欲と強欲の悪魔達」」への応援コメント

  • ボウシ「颯真…お前…銃火器…クソッ!負けた!」
    とリボルバーを握りしめながらボウシが悔しがってました、弾を惜しみなく使えるのがうらやましいらしい。

    作者からの返信

    颯真「いや、これはサンドスターで
    作った銃だからな?まぁ作り方は、、、
    秘密だ!」

    霊夢「まぁ、、、電子核をサンドスターでどうたらこうたらして鉄の原子を
    作ってあれこれすれば完成だ。」

    颯真「いやばらすな。」

    編集済
  • コスモスのぶっ壊れ具合…さすがです。(おいおい…コスモスこんなんになるなんて…聞いてないぞ…?)マテ...?コレツカエルカモシレン...

    かなーりびっくりした(^ω^)

    作者からの返信

    まぁ、、、チャーム(惚れてる)状態
    だったので、、、
    悪魔の誘惑に取り憑かれた人は、
    人格が螺曲げられるんですよ。

    編集済