応援コメント

第90話 夫という権利」への応援コメント

  • 割れ鍋に閉じ蓋 大団円 宜しいのではないかと

  • 「心の底から貴方を愛したいるから。これが理由だ。」とアナルドに告げて欲しかった気持ちはあった。けど、アナルドにとってバイレッタの言葉がそう捉えられてるのだから、その返しも彼ららしいなとも。幸せな彼らをいっぱい見たいです!

  • 誤解もしていたし、とても妻に対する態度ではなかったと反省しています。

    反省した結果で今があるけど、まともな「謝罪」はしていないとおもうの。
    謝罪を受け取ってもらえてはじめて許されるのだから、なんかこの言葉の選び方、
    真摯ではあるのだろうけどモヤります。

    私はいったん離婚してアナルド0からスタートしてほしい派。

  • 猫山やこさんのコメントに物凄く同意
    前から思ってたけど、謝罪って何かしら相手にダメージが残る物がないと駄目なんだと思う
    謝罪する様な事をしがちな人って「ただ謝ればいい」って思ってる感ある
    この夫にとってあの無料の娼婦扱いはこの程度の謝罪の価値しかないんだな

    んであの念書は読み直したけどやっぱり夫婦生活の解釈はこの夫自身がかなり前に違うのを入れてんじゃん
    公式の場に出る事が夫婦生活ならもう賭けは終了だろうが
    手のひらクルクルすぎる

  • いい男がお金持ってて自分にゾッコンならシャンシャンだわ

  • 情報を集めている。
    言葉を流し、拾われ、返ってくるものを拾い。
    同じようにして過去集めてきたそれらと照らし合わせながらまた拾い集めて。
    わからないものはどうしようもない。
    わからないことにはどうにもできない。

    わかってしまえば、どうとでもなる。

    狡猾ですね。とても本領発揮されている。正しく勝ってしまったんでしょう。
    相手の話は聞けば聞くだけ不利になる。どこまで行っても利己からは逃れられない。
    世の関係は同情と願望から来る優しさと誤解で大半は埋められていますから、まあ全て暴けば人の心などはこのようになるのでしょう。個人的には解釈一致。

  • いや・・・無理。え、何でこんな薄っぺらい謝罪なん?
    だって初対面で強姦したんだよ、この旦那。騙くらかして無理やりってもう強姦だよね。女性&命の尊厳踏みにじってさ。
    そっからして無理だったけど、ガツンと厳しめに制裁されるのかと期待してたのに、結局こんなぺらい謝罪で、やりたい放題した旦那は許されるなんて・・・何か理不尽だなあ。
    愛があれば何やっても許される世界なんだろうか?もやるわー。

  • 「大嫌い」は本当の心の裏返しであることを
    分析して受け留めてくれる
    なんてかっこいい夫なの!?
    分かりやすく両想いでイチャついて欲しいけど、この二人はそうならないところを、
    楽しんでます。応援するぞ!

  • 嫁、もう少し素直になろうぜ。旦那さん、ちゃんと心の中を見せてくれたやん。誠意には誠意を返してあげてほしい。

  • アナルド、良い!
    バイレッタ、幸せにおなり~(*´艸`*)♡

  • バイレッタの今回の嫌いはそういう意味だからいいけど、アナルドのその解釈一歩間違えればストーカーで怖いわ

  • そう来たかー(o´艸`)
    素敵なセリフだなぁ……
    自分も使おうと、こころに誓った♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

  • めでたしめでたしでした。(*˘︶˘*).。.:*♡
    良かった〜。

  • ・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・

    アナルド様かっこいーーー!!!
    バイレッタちゃんちょーカワイーーーー( ノД`)…

    もしや完結ですか!?!?
    大好きな作品でした!
    また読み返します!!
    お疲れ様でした!
    ありがとうございました*﹢.'*+

    作者からの返信

    あはは、コメントありがとうございます!
    あと4話くらいで終わりです。
    お付き合いありがとうございます。