応援コメント

第88話 賭けからの約束」への応援コメント

  • お互い経験不足で相手の気持ちも自分の気持ちもよく分かってない感じ

  • 私もキュンとしました。
    相手の心理を読んで作戦をたてる。というアナルドの得意なことを最大限生かしつつ、自分の本心を伝える。こんなシーンが見たかった🥹
    見た目や母にコンプレックスを抱えるバイレッタもアナルドとなら幸せに過ごせるはず。素直になれば。
    賭けの姿勢はもっと早くからどうにかするべきだった。あんぽんたんめ。
    幸せにな〜れ〜


  • やっとヒドスギル初夜の事に言及したか。
    好きならもっとちゃんと謝ってかしづいて、いっそいったん離婚してプロポーズからやり直せよ!


    相手の行為は素直に受け取り、悪意は無視するか、受け流す…」

    相手の好意は ですね!

  • オバちゃんはキュンと来たけどなぁ。みんな厳しいねぇ。

  • 急転直下!!

  • 気づくの遅いし

    過去形じゃなくてちゃんと謝って欲しい

  • よかった!やっと己の過ちを言葉にしてくれた。そこをやっと伝えられた!これでやっと、対等になれたかな。

  • 「謝っとけばよかった」って、その賭けからこの発言まで謝ってないですよね。この発言も謝ったと言えるのでしょうか?この狐が2人反省会のフリして謝ってない様に取りましたから、全て理解したバイレッタさんは怒っていいシーンになるのかと思いました。
    初読なのでこの状況から謝るのか謝らないのかは知らないのです。

  • やっと謝ったクソ野郎。このことをずっと反省しないから軽快な物語の中でも男女関係の幕になる度不快だったわ。

  • パクパクパク( ゚д゚)
    なんてこったい(>ω<)(≧▽≦)

    さぁ、どうする?

    めっちゃ続き楽しみです。

  • 空手道場の事務局長。青帯(8級)でしかないのに新規道場を開く為に仕事を辞めて若い師範(全国二位)について来た。

    一緒に呑む機会で聴いた言葉は、

    「自身よりも理解してしてくれる奴を『親友』と呼ぶ以外に俺は知らん」

    異性ならば何と呼ぶのでしょう?双方独立しているので比翼ではない。連理の幹でもない。

    作者の表現に期待しています。

  • すごい………アナルドさま………
    ちゃんと解って?らっしゃる……(T0T)
    気持ちもちゃんと伝えて!!!
    そしてバイレッタさんも素直になるのよ・゜・(つД`)・゜・

  • きゅぅぅぅ。心臓狙い撃ち。