応援コメント

第87話 臆病でとても可愛い妻」への応援コメント

  • 完全に詐欺である。
    バイレッタも商売人を目指しているのにそんな細かい確認を怠るなんて。

    でも詐欺まがいのことしてまで、妻でいてほしい、離婚したくない、
    っていうキモチのほうに二人とも目を向けて正々堂々と話し合ってほしいなぁ。

  • え??
    なんか、2人の、特にアナルドのIQが急激に下がったぞ?
    飛ばしながらここまで読んできたけど、何が「やられた」なんだ?
    この人が登場してからの序盤の夫婦での出席が義務付けられてるパーティだかなんだか、出席強制させたんでしょ?
    超急ピッチで準備しろとか言ってたじゃん
    賭けとして夫婦生活が広義の意味で捉えられるので〜とかなんとか言ってたじゃん
    途中読んだ話で「あの念書のカラクリが〜」とか言ってたけど、そのカラクリってのが何か知らんが、なんだろうとパーティの出席強制した時点で自分で無効にしてるけど?
    愛してるとか言ってるけどやっぱ都合のいい無料の娼婦だと思ってんだな

  • もっとストレートに且つじっくり教えてあげてアナルド

  • なんとかここまで読んできたけど、騙すような真似までしてきて流石に気分悪いので離脱します。

  • アナル怒ーーーーーーーー!!!!!
    臆病で可愛らしい妻との仲を最大限拗らせて悩ませて苦しませて何が妻の幸せかっ!!!

    ケツの穴から腕突っ込んで奥歯をガタガタ言わせ節っ!!!!

  • えっ。きもうざ!そういうところが嫌だって言われてるのわかんないの?気持ちを伝えてるのに、一方的に変換して自己満足。やばい。

  • うきっ🤯🐒

  • あああ、アナルドが攻めに出た!!くうう!こんな男前に溺愛されて翻弄されないわけがない。既に自覚しているのだから、きちんと愛してますと言われれば、バイレッタも堕ちるのに。ジリジリ。