応援コメント

第85話 一方通行の恋は辛い」への応援コメント

  • 激しく自己肯定に欠けているからこうなっちゃうのね...
    みんなちゃんとバイレッタを褒めて崇め奉っているのに、
    それを心地よく思わないのはいろいろな過去のトラウマなのかな。

    顔も見ずに8年も手紙もなくほったらかされていたのに
    いきなり戦後帰ってきて初夜以来豹変した夫に
    「愛しい妻」とか言われたらそりゃウサンクサイって思うわね。

    逃げてつかまってジタバタして丸く収まってくれ!

  • 拗らせてる・・・😩😱

  • 『ヴォルクとエミリオが意外に同級生想いだったことも』←いや、それ違うから。w

    さて、念書を突きつけられたアナルドさん、どう出るか。生半可な態度ではバイレッタさん通じないからね。がんばれ。

  • えぇーー(´ロ`ノ)ノなぜ!?!?
    バイレッタさん何故気づかないのーーー!?!?!?

    むしろバイレッタよりもずっと重そうなアナルドさんの愛に!!!笑

    先入観が強すぎるのかなー
    続きがめっちゃ楽しみです!