応援コメント

第75話 仕込まれていた恋心」への応援コメント

  • 次第に好意的になるならともかく、初夜の時のことを恋だとかはさすがに唐突かなと。
    受け入れたのは、普通に契約したからですよね?拒否する方がおかしいかと。
    賭けの意味は正直わかりませんでしたが。世間知らずで安易に考える性格だったのかな?とは思いましたね。避妊薬は後付け設定って感じだし。
    ハンニバル先生並の人間の心理をわかってる人ならともかく、周囲の人間が恋心を安易に仕込むのは難しいかと。
    主人公が単純で恋愛脳なら、簡単でしょうが……。
    まぁ、夫を応援してるから無理に納得はしますが。

  • 離婚したいのに、バイレッタ強いのにほぼ無理やりの初夜に全く抵抗しなかったのは
    確かに違和感があって疑問だった。
    スワンガン家の使用人達の仕込みとは実際なんだったんだ?
    使用人にも冷たいのに、ぼっちゃまは推されていたのか?
    うーむ。
    もしくはスワンガン家の皆でヤイヤイ言いながら居るのが楽しくなってたから、かな?

  • DV夫の元に戻ってしまう妻、みたいなものを感じた