応援コメント

第71話 夫とは違う」への応援コメント

  • なんなのこいつ。
    好きな子いじめてもう中二どころか幼稚園ですらやらないぞ?
    どいつもこいつもこんな脳みそしかないのかこの国のアホオスどもは...
    これは早急に上官に報告して成敗してもらわないと!

  • いや、これ、続く展開読まないと何とも言えないけど、これこそダブルビンタでしょう?!
    いや、グーでいい、グーで!

  • そんな一面も…可愛らしくていいなw

  • 男を護衛に付けた時点でこうなる可能性は考えられただろうに、アナルドさんは何がしたいんだい?

  • 確かにゲイルとの良きシチェーションでの口付けだったら
    反対の反応になった可能性も?

    しかし、旦那床上手で他の欠点をカバーしようとしてる感
    まぁ言はともかく、言外の行動と扱いは丁寧という事だけは確か
    ひと月続いた行為を考えるとそれが救い

  • 世界観が分かりませんが、結婚してても自由恋愛なんでしょうか。軍人が上司の妻に気軽に手を出しちゃうのは、ちょっと理解できないような。実力主義の下剋上なら、アナルドはヴォルクを半身不随ぐらいにしないと、戦場で部下がついてこなさそう。アナルドは部下に舐められているタイプじゃないと思っていたので、すごい不思議です。

    これ、ゲイルだったら逆ハーレムルートオープンだったのかな。

  • バイレッタちゃん、厄除けが必要なくらいの災難続きですね!

    作者からの返信

    あははっ、ホントですね!
    コメントありがとうございます(>_<)