応援コメント

閑話 悪女の嫁(アナルド視点)」への応援コメント

  • ↓深く同意。自分の事をどれだけ棚に上げてるんだか、呆れを通り越して笑えた

  • 「こんな不愉快な視線にさらされ彼女が戦ってきたと思えば」お前もそっち側だったろうがクソザル

  • それは、恋という不治の病かと思いますが、本当にいつ自覚するのでしょうか。
    そして、意外と嫉妬深く、独占欲強いですね。
    まぁ、そこが面白いのですが。

  • 楽しく拝見させていただいております。

    誤字報告です

    残念ながら、俺はおろかなつもりはありませんよ。→おろかな男になるつもり?おろかになるつもり?かと思いました。

    展開が面白く読む手が止まりません(^^)