応援コメント

閑話 神秘的な妻(アナルド視点)」への応援コメント

  • クソザルが…っ!!(´・Д・)」チカヨルナァ!!!!

  • うーん、一晩で妻に落ちるって旦那様チョロ過ぎる。
    ただ、評価は最低ゲス野郎かつ邪魔な存在ですのて、どうやって巻き返し、自身の気持ちを自覚するのか楽しみにしています。

  • すっかりメロメロだなぁ。
    一晩で溺れてるし。
    呆れるのはそこじゃねえ!!とつっこみたい。

    そうだよねぇ。こんなふざけた賭けなんてけしかけた男、それを理由に逃げられそうなのに。
    さすがに義父や家令も呆れるんじゃなかろうか。悪魔は大笑いしそうだが。

    やっぱり顔がいいからか?顔面か?顔面なのか?!

    夫婦とは言えイケメンとはいえ初対面の男とあっさりできるって。えー?そりゃ身持ち悪いと思われるよねぇ?とも思うな。うーん。