応援コメント

閑話 排除すべき妻の味方(アナルド視点)」への応援コメント

  • 危害をくわえるつもりがない…はい?
    もう、くわえて終わりましたよね⁈初手で
    勘違いもはなはなしい
    ひとまず土下座から始めよう

    何かと旦那がムカつくのをグッと我慢
    きっと旦那が居なくなって義父母と義妹と
    楽しく過ごしました!ってハッピーエンドが
    くるはず


  • 編集済

    「つまり、排除すべき彼女の味方ということだろう。」(°▽°)はぁ????「自分の元から逃げ出すことこそ、バイレッタのためだと思われていそうだ。」
    (´・Д・)」あったりめぇだろうがよ!!!バカかてめぇ!?クソ野郎が生意気にも妻=所有物扱いしてんじゃねぇよ!!!!

  • 戦いは始まったばかり?
    レース終盤でエントリーして周回遅れどころか相手は逃げ切る寸前だったのですが。
    ここから巻き返せるつもりでいるあたり図太いですね。

  • 少し話すことしかできないくらい励んでいたんだよな。
    先に話すこととか話すこととかあるだろうよ。
    本人気づいていないけど会う前からかなり絡めてで溺れ始めてたな。

    シンシアとミレイナにとってはバイレッタこそ家族であり救世主だからな?お前なんて厄介なだけだからな!!

    読めば読むほど残念さが際立つのに、なんかアナルドに説教したい気持ちと共に情が湧き始める不思議。

  • 足掻いて足掻いて、そして奴は知るのでしょうね。完全なる敗北という苦渋の味を。いやでも待てよ…。バイレッタがほだされる可能性もあるのかな?続きが楽しみです。

    作者からの返信

    何それ…凄く面白そう…っ
    結末は考えていましたが、苦しむアナルドさんもいいですねぇ。

    相変わらずステキなコメント感謝です(*`・ω・)ゞ