応援コメント

第30話 決戦に向かう気持ち」への応援コメント

  • ミレイナちゃんが、可愛いすぎる。

    それはそうと、デビュッタントのときに瞬殺されたのがベナートさんになってますー。

  • ミレイナちゃん…(・ω・`)カワエェ

  • 本当に!さっさと去らずに送別会をしていたのがフラグだったんですね!!

  • のんびり送別会なんてせず、まず逃げなかったのが敗因だな。
    目算があまいけど、本音では出ていきたくないからしかたないか。夫はともかく居心地良さそうだからなぁ。
    義父の一生いるようなひとことにもっとひっかかりをもたないと。生まれ名護らの商人の名がなくぞ!道場破り嫁。
    バイレッタには、体をつなげたら一生いけると思っている野郎どもにぜひとも一泡吹かせて欲しい。