応援コメント

第28話 軍人を労う気持ち」への応援コメント

  • これ軍人たちが手を引いてたら
    絡まれてた女の子放置して行ってたの?


  • 編集済

    脅すだけじゃなくてちゃんと再教育しろよ?(ー ー;)ベツニタスケルノハアタリマエダシユルシタワケジャ

  • 丸腰じゃなければどうとでもなったかのような心情描写ですが。
    鉄扇でも持ち歩きましょうか?

    作者からの返信

    鉄扇っ!
    めっちゃ似合いそうですね!
    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    バイレッタに活躍して欲しかったな〜。
    イケメンめ。余計な手出しを!かっこいいかよ。かっこいいよ!くそう。そんなことで絆されないんだからなっ!!
    ドノバンは何を言ったのだろう?男から言い寄られね変な噂が立ちやすい?軍人相手にも怯まない道場破り?婦女子モテの武闘派女子?
    バイレッタは男の怒りに敏感なのか。商人というかそれもう野生の生存本能なんじゃ。。。