応援コメント

第26話 直ちに帰還を求む」への応援コメント

  • 以前の かっこよかったバイレッタ様
    カムバック

  • とてもおもしろいです。
    漫画を見てから小説に来ました。

  • マジで旦那[仮](とも呼びたくないけど)タヒねとしか思えないうちは悪くない(^-^)

  • 旦那が出てくるまでは面白かったんだがなぁ…
    こんな下半身直結猿みたいな男にあっさり転がされて一瞬でチョロくなってるの見させられるとどっちもダセェとしか思えない

  • そういう時代だったのかな…。最近CMで、音声無し文字のみの漫画コマ(将来の夢はパイロット…って物)の後に「男性女性どちらの声だと思いましたか?」ってのがありましたけど、女性は近年まで様々な権利がなかったんですよね。
    ここで怒っている女性は特に、とりま選挙は行こうねー!

  • これだけ色々やらかしてて水をかけるだけで済ますのか。バイレッタ陥落。
    ついでに狐もすでに落ちていそうだけど。どちらも無意識そうだけど狐の方が鈍感そうかな?
    さきに自覚するのはどちらか。
    ときめき多めで恋愛ものとしてはきっと高評価なんだろうけど、期待していた方向性じゃなかったな。
    やるだけやって飽きたらポイ宣言をあっさりのんじゃうのが残念だなー。戦えー。もっと戦えー。自由を勝ち取れバイレッタ。