応援コメント

第5話 レタおねぇさま」への応援コメント

  • 主人公に武家の子女の嗜み程度ではない才能があるので酒を断ち鍛錬してまで勝とうとする義理父かわいいw 案外ジェントルマンで良かったです 継母や小姑とも良い関係でホッとしました 背景や心情が細やかで引き込まれました

  • 何か楽しそうですね。
    亭主留守~の格言そのままやりたい放題ですが、それがまた痛快です。

    なにより、ミレイナちゃんが可愛いです。

  • >>非情に緊迫した日々
    →非常
    だと思う

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、修正しますm(__)m

  • こうしてレタおねえさまは伯爵家の勇者になりましたとさ。めでたしめでたし。
    予想以上に新婚生活を楽しんでいて笑う。ものすごくエンジョイしてる!生き生きかがやいている!
    実家に自主回収されるその日まで、力一杯悪者退治の冒険に勤しみそう。夫のいない結婚生活楽しそうだな。