応援コメント

第4話 嫁いできたばかりの嫁です」への応援コメント

  • 流石の一挙手一投足でしたね。引退されたとはいえ、軍人様の方にかっちゃった。さすがです。


  • 編集済

    おもしろいです
    いつまでも読んでいたいお話です

    (独白の文に誤字を見つけました
    「華麗に沈めればいい」は
    「華麗に静めればいい」ですね🎀)

  • 戒めのために送られたドレス。そんなもの汚さずに華麗に沈めればいいと言い切る発想。凄腕の武将なの?
    ドレスで戦うことに慣れている美少女って、いったいどんな人生を送ってきたんだ!

    「くっ、お前…何者だ」
    「まあ、どれほど酔っていらっしゃるの。私は本日こちらに嫁いできましたスワンガン伯爵家の嫁でしょう。もうお忘れですか?」
    のくだり好きすぎる。
    真実求められていたのは、嫁の皮をかぶった道場破りだったのか。

  • 美人で度胸もあって腕もある。拍手喝采ですね!旦那様、逃げ損してますよー。