応援コメント

第2話 出征した夫」への応援コメント

  • 仁義と人情に篤い貴族のお嬢様ってw

    やはり原作が素晴らしいですね
    隅々まで洗練されていておもしろいです
    最高です!

  • 「亭主元気で留守が良い」ってCMが昔有ったな。
    金銭的に余裕が有れば、自由に振る舞えて既婚の立場は利便性が良いのだろう。
    貴族の付き合い、は有るだろけど。
    後継の問題は棚に上てね。
    旦那の方も、相手を確認してないけど
    婚姻には同意して、書類上は結婚は成立してる様だね
    王家だと、初夜の義とかで確認作業等が有るけどスルーで

  • お父さんはなんだかんだ言って娘のことは大切に思っていたんだね。
    無理矢理結婚をゴリ押ししたから伯爵家との縁をけってでも、戻ってきていいと言うとは思わなかった。
    そんなありえない状況を結婚をせっつかれることもなくなり、夫が興味を持ってない。ラッキー!と思うあたり彼女はやはりたくましく度胸がすわっている。
    しかし階級を上げる条件だった結婚をすんなりと解消なんてしてくれるだろうか。かなり読みが甘い気もするが、ヒロインの運命やいかに。