応援コメント

聖女を追う人々 後編」への応援コメント

  • 企画で見かけ、ちょこちょこここまで読ませていただきました
    描写に無駄がなく、サクサクわかりやすく進んでいくので読みやすかったです
    引き続き読ませていただきますね!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    話の構成は色々悩んで決めたので、わかりやすいと言われて嬉しくなりました。
    引き続き楽しんでいただけると幸いです。

  • こちらのお話まで読ませて頂きました!
    それぞれの登場人物が魅力的で、ストーリーも分かりやすくとても楽しませて頂きました!
    引き続き読ませて頂きたいと思います!これからも応援しております(^^♪

    作者からの返信

    物語の構造を少々複雑にしてしまったので、わかりにくいのではないかと不安でした。
    わかりやすいと言ってもらえて嬉しく思います。
    この先のストーリーも楽しんでくださるといいのですが(次章は少々説明が多いので)。