Part.3(おまけ)

1あなたは何オタクですか?

音ゲー・クイズ・元素・QuizKnock・東大王。

あとは…天体・星座・世界遺産・アニメ・漫画・サブカルチャー。ボカロもかな。


2趣味に対する情熱を100文字以内で表してください。

どれにも等しい情熱をかけたいがそうは行かない今日この頃。


3グミ好きですか?

好きです。


4ですよね、美味しいですよね、オススメありますか?

ピュレグミが好きです。


5あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしています。それは、なぜ?

天使「絶対にこうした方がいいはず!」

悪魔「なに言ってるんだ、こっちにした方がいいだろ!」

天使「いいえ、ダメよ…この教科はひたすら単語を覚えるべきだ!」

悪魔「いーや、問題演習をするべきだね!」


勉強法で揉めてる( ˙-˙ )スンッ


6あなたの冬の寒さ対策

ネックウォーマー、コート、手袋は必需品。


7あなたはよく誰に似ていると言われる?

ロコ・ソラーレの藤澤五月。


8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?

ぴーにゃっつ。かわいい。


9UFO見たことありますか?

っぽいものは。


10理系ですか? 文系ですか?

理系教科もまぁまぁ出来る文系です。


11最近あった気まずかったこと

カラオケで熱唱してるときに店員さんが入ってきたこと。


12すごいと思う歴史人物

フローレンス・ナイチンゲール、新撰組


13格好いいと思う名字(実在しなくてもOK)

大道寺(CCさくらですね)


14自分が心密かに人につけたあだ名

さくらちゃん(名前の2文字目が桜の友達がいる)


15座右の銘

Everything influence to me(万物が自らに影響を与える)

造語ですけどね。


16好きな植物は?

イングリッシュブルーベル。


17カラオケで歌うならこの曲!

『残酷な天使のテーゼ』ですね。


18小さな頃から大切にしているもの

Perfumeのアルバム。


19今日の個人的ニュース

テストでポシャった。


20感動する映画のクライマックスのセリフのようなことを言ってください。

『そして、彼らは立ち上がった…もう一度!』

…元ネタわかる人いるかな?


21今だから謝りたい過去の失敗

声優に大量に金を貢いだこと。


22必殺技を考えて放ってください

さよなら世界よgood-bye,the earth

…世界滅びろ願望がうっかり出てしまった…のか?


23あなたが周囲の人に誤解されていること

頭がいいって誤解されてる。


24あなたは陰キャ?陽キャ?

は?陰キャに決まってんでしょうよ悲しいけど。


25最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。

人生負け組だけど頭の良さだけでスクールカースト底辺から勝ち上がります!

…え?むっず。


26月が綺麗ですね

そうですか。ちなみに満月の翌日は十六夜といいますが、前日の月はなんというか知っていますか?


27冗談ですよ。

答えは『幾望の月』です。覚えて帰ってください。


28オリンピック楽しみですか?

無くなりそうなのでどうも言えませんね。


29もうすぐバレンタインですよ

もう終わりました。年に一度だけPerfumeの『チョコレイト・ディスコ』がめちゃくちゃかかる時期ですね。


30お疲れ様です。

あざした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ネガティブカクヨムライターが100質やってみた 水月春希 @haruki_spring_2430

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ