Part.2

1あなたという存在はなんですか?

自分であって他人、他人であって同じ自分。


2人生で一番怒ったこと👿

う~ん…割とキレやすいからなぁ…恐らく推しを貶された時。


3あなたのナイトルーティーン

特にない。目覚ましのセットぐらいかな?


4この世で一番美味しいもの

人によって変わります(o^-^o)ニッコリ


5一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?

消えないお金。というか、無限のお金?


6透明人間になったら何をする?

苛めっ子に報復します。


7生まれ変わるとしたら何になる?

なんやかんや言っても人間かな。


8運命を感じたこと

一番の友人と誕生日が1日違いなこと。


9子供の頃の夢。

色々。アイスクリーム屋さんだったり、YouTuberだったり、声優だったり。


10今の夢は?

決まってないから連載してます。どうぞよしなに(っ´ω`)っ

強いて言うなら、お金があったら学校法人が作りたいです。


11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。

は?

…僕と付き合ったら、ゲームのレベル上げも手伝うし、趣味も否定しないし、好きなだけ二次創作もしていいし、オタクだろうがなかろうが否定しないよ。


12それを誰に言いたいですか?(11がある場合)

そもそも彼氏も彼女も作る予定ない。


13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

ワンパンして胸倉をガシッ。


14私は恋人がいたことがありません……

そっか、じゃあKIRINKareshi InaiReki Iko-ru Nenreiだね!…僕はいましたよ、ちゃんと。


15あなたの宝物を教えてください

推しのサイン。


16オススメの観光地or旅行プラン

北海道に来い!!!!!!!!!


17春夏秋冬どれが好き?

春。誕生日があるから。


18私は〇〇フェチだ!

指とか髪質かな。


19カクヨムでなんて呼ばれたい?

はるくん、はるちゃんとか?はるきくんでも構わないし、あとはみーちゃんとか?


20あなたのトラウマ

ホラーゲーム『恐怖の森』。


21朝食は何?

大体パンかご飯をつまむ。


22小さなことだけど許せないもの

部屋の隅っこの埃と言葉のイントネーションの違い。


23名探偵といえば?

シャーロック・ホームズ。


24あなたが影響を受けた人

伊沢拓司さん、砂川信哉さん、山本祥彰さん、三浦しをんさん、あとは塾の先生。


25血液型診断は信じる?

自分の血液型、知らないんだよねぇ…


26幽霊の存在は信じる?

信じるね…死者(?)からプレゼント貰ったことあるし、先祖にイタコいるしね。


27初恋の話をしてください

父さんです。( ・`д・´)


28好きな飲み物あります?

アイスティー。


29今何しながらこれ書いてますか

テスト勉強。


30健康に気をつけてること

ない。好きなだけ食っちゃ寝してる。


31百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?

します。死んだら死んだで良いよ。


32自分って情けないなと思ったこと

誰も守れない、期待に添えないのが申し訳ない。


33去年を漢字一文字で。

『病』。


34この世で一番嫌いなもの

虫。


35辛いのは得意?苦手?

微妙。わさびはダメだけど、担々麺大好きなの。


36あなたはS?M?

さあ?


37生きてきて一番怖かったこと

車に跳ねられた時。


38あなたを動物に例えると?

猫…かな?(=゚ω゚=)


39自慢できること

知識があること。


40好きな芸能人

伊沢拓司、砂川信哉を初めとする東大王メンバー。


41十年後の自分に一言

大学には通っててください。


42十年前の自分に一言

今からでも遅くない、ちゃんと『高校生クイズ』を見るんだ。


43質問飽きてきた?

うん。


44私も考えるの飽きてきた。

仲間やな(*^o^)/\(^-^*)


45私に質問してください

Q.音楽ゲームへの提供曲として『Jack-the-Ripper◆』や『閃鋼のブリューナク』などがある、代表曲に『Mr.Wonderland』や『僕らの16bit戦争』がある、日本のボカロPはどなた?


46あなたの作品をPR

気になったのだけで構いません。ちょろっと覗いていってください。


47どんな人に読んでほしい?

メンタル死んでる人。


48世界中の人に向けて何か叫んでください。

僕の存在を認めてください。


49小説を書くことはあなたにとって?

一種のアイデンティティーみたいな。


50お疲れ様です(*´ω`*)

あざした!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る