応援コメント

第1部最終話 歓迎会」への応援コメント

  • 最高の癒し

  • 途中涙流しながら読みました。
    とても応援したくなりました!!
    頑張れクーちゃん!

  • やはりモフモフ暖かは癒されますな。
    愉しみながら読ませていただいてます

  • 誤字指摘のみです。

    〉盾の模様が掘り込まれている
    掘り→彫り

  • 涙あり笑いありと見応えのある第一部でした。
    思わず、皆の優しさに涙がホロりと。
    今後の展開にも期待ですね。

  • あったけぇ話で胸がいっぱいです。私もモフモフしたいです…

  • 凄くいい!次回期待

  • 第1部ENDお疲れ様でした。
    始まりから終わりまで綺麗にまとまっており、読みやすく楽しませていただきました。
    この先も楽しみに待たせてもらいますm(*_ _)m

    作者からの返信

    アリガトーーー(*≧∀≦*)!!!!!

  • 続きを楽しみにしています。また、もふもふに会いたいです。特にひよこさん達にね。^o^^o^

    作者からの返信

    アリガトー(*≧∀≦*)!!!!!!