第11話「Z・刻を超えて」


ーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




ーーーーーーーーーーーー…ぴーーーーー。


ピピピーーーーーーピピッ。


り。



00000000000000000000000000000000000000000000000010101011111100101010101100011111010101101110101001010101010110100011100000101010100110010001101010101001ーーーーーーーーーー。

00010101010110110110100001011101010011110001111101010110111010100101010101011010001110000010101010011001000110101010100101010101010101010100010101010110110110100001011101010011ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


nnnnnnnnnnnnn…んーーーーーーー。

sssssssssssssしょkkkkkkkkkk……kika開……し。


……………………………………………………………………………………………。

syoきか…、遂行。


外ぶからのせっしょくをかくnin。

起動ぷろせすを実行……………。

起動プロセス……38.1243467518164349141857216%完…了。

覚醒……………不能。

  


    にくたい



 かつどうかのうじょうたいに非ず。


かつどうに不可欠な因子「0101001000111001(便宜上表記)」の深刻な不そくを確nin。待機が必要と思われる。


…待機…状態…維持………実行。


なお、「自我エゴ」…内部における最低限の領域使用は可能。




ピピピピピピピピピピピピピピピピピピ――――――――――――――。


どくん。どくん。どくん。どくん。


ちか。ちか。ちか。ぴか――――――――――――っ。


あ―――。あ――――――。



自我エゴ、処理に必要最低限段階レベルの言語を解放」


ここはどこでしょういまはいつでしょうわたしはだれなのでしょう


どこからきたのでしょうかけれどもわたしがなにかをやらなきゃいけないことだけはわかっていますこうしているあいだにもいろんなものがみえましたうえがちかちかひかっていてふわふわしていてしたはざあざあでどろどろでかちかちしてますね。


あれそこにあるのはなんでしょうかわたしとにてるきがするけどどこかちがうきもしますねみているとなんだかふわふわしてぽかぽかとするきがしますわたしもあそこへいってみたいなけどどうしてもいけませんどうやらうごかないようですいったいなにがうごk01010101010001010…………。


そうdaこれはからだがうごkaないんだどうしましょうわたsssss0101000もあそこにいきたいのに010100100010111………。


わたしを、起こし、て、くれ。




でもまだ、


今は、うご、けない。




そ、れ、が……………さだ、め。











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る