掲示板◇森林フィールド情報板<上>

【神】攻略専門スレ15【降臨】

 1:ただの攻略者

 みんなー集まれー

 調査班からエリアの詳細きたぞー


 エリアは全部で6つ

《1.麻痺毒エリア》

 ↓エリア移動時30秒混乱付与

《2.猛毒エリア》

 ↓エリア移動時30秒ジョブスキル封印

《3.種族スキル封印エリア》

 ↓エリア移動時30秒鈍足付与

《4.幻覚エリア》

 Y字路左→山岳フィールドへ

 Y字路右→エリア移動時30秒疲労

《5.MOBステータス上昇エリア》

 ↓エリア移動時30秒スタミナ回復無効

《ボスエリア》

 ☆『妖艶』のルステフェルド LV50


 雑談はOKですが脇道に逸れ過ぎた場合は逐一修正お願いします。

 例のごとく運営に見張られてるので晒し行為や自作自演はNG

 >>980が次のスレ立てよろしくな



 2:ただの攻略者

 >>1乙



 3:ただの攻略者

 一気に来たな

 今まで出し惜しみしてたのか? 



 4:ただの攻略者

 分からんが情報提供者は昼の立役者と夜の三人組のタッグらしいぞ



 5:ただの攻略者

 先駆者か! 



 6:ただの攻略者

 アーサーの所のリチャードが活躍したっていうのがいまでも信じられん

 あいつただのレンジャーだろ? 



 7:ただの攻略者

 毒が有効打って意味じゃないけどな

 実際あいつ毒でしかダメージ出してないっぽいし



 8:ただの攻略者

 それでHP回復とスタミナ回復を無効化した功績はでかいぞ? 

 あいつのスキルを封じるって意味では大貢献だろ



 9:ただの攻略者

 それ

 クソ狼に動き回られると一瞬で教会の天井のシミを数える作業に戻るからな

 一度戦えばわかるがあれは絶対に序盤にいていいMOBじゃないって

 あれと戦ったあとだと難敵と呼ばれたチャージシープですら可愛く見えるから困る



 10:ただの攻略者

 >>5

 マリちゃんとミュウちゃんのコンビなー、和むんだよな、微笑ましいっていうか見てて癒されるっていうか



 11:ただの攻略者

 >>10

 美少女スレへお帰りください



 12:ただの攻略者

 >>10

 キモオタは帰れ! 



 13:ただの攻略者

 ブヒィイイ! 



 14:ただの攻略者

 >>10

 わかる

 戦場には癒しが必要だよな



 15:ただの攻略者

 >>14

 同意するな

 そんな事よりここまで詳細な情報をくれるってどんな事をしたら集まるんだ? 

 見ただけでもヤバイエリア潜ってきたのが分かるんだが



 16:ただの攻略者

 ああ、商品をかけて一勝負したらしい

 商品はミュウちゃんだったらしくてな

 それはもう白熱したって噂だ



 17:ただの攻略者

 ガタッ



 18:ただの攻略者

 ガタッ



 19:ただの攻略者

 ガタッズルッ! ドンガラガッシャ──ン!! 



 20:ただの攻略者

 おい一人転んだぞ



 21:ただの攻略者

 お前ら落ち着け

 既に情報が出てるって事はもう勝負がついたんだろうがよ



 22:ただの攻略者

 ハッ! 



 23:ただの攻略者

 確かに



 24:ただの攻略者

 なんだよ夢みさせやがって



 25:ただの攻略者

 イイ夢をありがとう

 ところでMOB情報はないのか? 

 あの人達なら素材情報とかもありそうだけど



 26:ただの攻略者

 その信頼度はどこからくるんだよ



 27:ただの攻略者

 どこって? 功績見ればわかるだろ



 28:ただの攻略者

 今回はアーサーいないんだろう? 

 情報は出ないんじゃないか? 



 29:ただの攻略者

 今まとめてるから待ってろ



 30:ただの攻略者

 ! 



 31:ただの攻略者

 !! 



 32:ただの攻略者

 あるのかよ! 



 33:ただの攻略者

(´・」ω・)」新鮮なMOB情報よー


《エリア1》

 MOB無し

 採掘ポイント1箇所:毒鉱石new! 

 採取ポイント2箇所:毒草new! 


《エリア2》

 ハウンドLV15

 ハウンドリーダーLV20


《エリア3》

 キャタピラーLV18

 オオムカデLV20

 タランチュラLV22

 ビーソルジャーLV23


《エリア4》

 MOB無し

 釣りポイント2箇所 new! 


《エリア5》

 ホークLV25

 ズーLV28


《鬱蒼と茂る密林地》

 ルステフェルドLV50


 素材については調薬班に回ったからそっち行ってくれ

 むしろMOBがいないエリアがあるのが救いだな



 34:ただの攻略者

 >>33

 おお、ありがたや

 先駆者さまホント有能



 35:ただの攻略者

 まーたボスのLVがおかしいことになってるな

 これを見た後だとLV15のクソ狼が可愛く見える

 名前からMOBの生態系見えてこないのもなんかの伏線ぽいよな



 36:ただの攻略者

 だれか対戦してないの? 

 情報欲しい



 37:ただの攻略者

 先駆者さんもポイント勝負だから時間を食うだけの場所に長居しなかったんだろ

 なのにしれっと看破成功してるのホント有能

 これって精霊なら誰でも使えるんだっけ? 



 38:ただの攻略者

 情報乞食は嫌われるぜ


 >>37

 使える

 使いこなしてるのは今んとこミュウちゃんくらいだけどな

 ほかの精霊プレイヤーに比べると断トツで生存率高いよな、ミュウちゃん

 実は結構な熟練プレイヤーだったり? 



 39:ただの攻略者

 >>38

 おまいう


 精霊は可愛いだけじゃないって前作から言われてるから



 40:ただの攻略者

 ミュウちゃんノワール説か

 夜の部では濃厚路線で談義されてたな

 しかし実際あの表情見てどうよ? 



 41:ただの攻略者

 かわいい



 42:ただの攻略者

 かわいい



 43:ただの攻略者

 彼女に欲しい



 44:ただの攻略者

 >>43

 お前ロリコンかよ



 45:ただの攻略者

 中の人は成人してるかもだろ! 



 46:ただの攻略者

 合法ロリ……だと!? 

 その発想はなかった



 47:ただの攻略者

 落ち着け馬鹿ども

 精霊は中身が男でもあの可愛さを維持できる

 意味はわかるな? 



 48:ただの攻略者

 ハッ!? 

 あぶねー

 危うく騙されるところだったぜ



 49:ただの攻略者

 でもあの儚げな仕草は男じゃ出せないものがあるだろ

 マリちゃんの頭をペシペシ叩いてる動画とか生唾もんだぞ? 



 50:ただの攻略者

 わかる

 あんな男がいたらキモいだけだもんな

 ミュウちゃんは女の子

 はっきりわかんだね



 51:ただの攻略者

 今北産業

 情報出揃ったってマジ? 

 なんかキモオタどもが屯してて違うスレきたのかと思った



 52:ただの攻略者

 激しく同意

 少し遡れば詳しく載ってるぞ



 53:ただの攻略者

 見てきた

 また先駆者さんかー



 54:ただの攻略者

 常に最前線にいるよな

 あの子達



 55:ただの攻略者

 噂じゃ週一ログイン勢らしいけどな

 連日ログイン勢乙



 56:ただの攻略者

 熟練度がやばいんだろうな

 本人達はマイペースっぽいけどその結果が俺たちにダイレクトに来るのが草



 57:ただの攻略者

 実際に無理ゲーの難易度だしな、草原ボスって

 それを昼は適当に見繕ったパーティで攻略、夜には残り1割近くまでノーミスで削って強制ログアウト食らったんだろ? 

 平均LV5って言うのが今でも信じられんが、アーサーが言ってた事はこう言う事なんだろうな



 58:ただの攻略者

 しれっと釣りポイントも来てるの草

 釣竿って売ってたっけ? 



 59:ただの攻略者

 問題はフィールドの方だけどな

 そこはスルー安定だろ

 山岳フィールドの方が気になる



 60:ただの攻略者

 そういやクローズドβもそこにいくだけで終わったんだっけか? 



 61:ただの攻略者

 そう聞くな

 MOB情報もすり合わせた結果、だいたい似通ってることが確認された



 62:ただの攻略者

 弱点は出てたっけ? 



 63:ただの攻略者

 共通するのは火だな



 64:ただの攻略者

 それ森林に燃え移るんじゃね? 



 65:ただの攻略者

 可能性はある

 いっそ焼き討ちした方が早いかもしれないくらい厄介なMOBが豊富にいるから燃やすのが正解かも知れん



 66:ただの攻略者

 それをした結果得られるはずの貴重な素材が消えるんですね

 わかります



 67:ただの攻略者

 プレイヤーが強くなるしかないかー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る