第七話 おちんちんを咥えたい…♡

キーンコーンカーンコーン♫


「席つけー」

そう言いながら、先生はニヤニヤしている。

彼の視線は、私の爆乳…!


男はホントにハレンチだわ〜、っつっても

爆乳になってから気づいたんだけど♡


この前の、平岡とのS●X。

ほんとに気持ちよくて、心地よくて、理性が崩壊しちゃいそうだった。

"快感の喜び"というものを知った気がした。


「なぁ、永久チャンのS●X賭けて

 勝負しねぇ??」


「お…おい!?平岡…なにいってんの!」

と言いながら、私のアソコは疼いていて…


(も…なんで興奮しちゃうの?

体中がヤりたいって叫んでるみたいっ)


「幼なじみの爆乳、触りてえな〜」

「ヒロがそんなやつだったなんて思わなかったし…!」

犯してほしいなんて、口が裂けても言えないじゃん!?


「コンドームとか当てて待機させたらいいんじゃね?」

「いいな〜それ!!」

…といつの間にか決められてしまった。


「じゃ、捕獲といきますか笑」

私の元へ突進して来るヒロたち。


今の私じゃコイツらに対抗できないし、

も…いっそ、犯してよッ♡





ふと目を覚ましたのは電車の中。

「えっどうなって…」


手足を見ると、見事に拘束されているのだ。

状況を読み込めない私だったが、僅かに振動するモノで快感を感じた。

「あッ♡」


私のアソコに入れられているのは…

「ん…もぅっあァ💓」

頭が真っ白になっちゃ…うっ


「ああッ♡」


私の気持ちぃところに擦れて…もイキそっ

「んんんんんぅぅ♡」



「永久ってそんなに敏感な奴だったんだなぁ?」

「ちょっ…ヒロ!?」


「朝まで抱き続けてやんよ、喘げよ♡」

ぴくんっ

私のHな気持ちが加速して、本性が現れて?

「めちゃくちゃにイかせてよ💓」


そう言っちゃう。

S●Xなんて、嬉しいはずないのに…!


「思う存分イカせて…ッ♡」

私の本性は変態なのかもしれない。


「じゃ、お目当ての爆乳から」

クリッ

「やッ💓」


クリクリ…

「あぁっふ…ンッ♡」


「めっちゃ感じてるじゃん、かわい」

クリクリ…

「あぁんっ!はッ💓」


乳首だけ攻めるの…ぉ!だめぇぇ💓

拘束されているから?興奮がおさまらないもんッ


もっもうイキそ…うぅ!

どうしようもなくなっちゃうッ♡


「イ…イクぅぅ!!!」

ビクビクビクビクンッ♡


「へ〜ぇ?永久ってそんなにHな女だったんだ…?」

クリクリ…ピンッ

「あッあぁっ💓、ヒロのぉ…あっ

 あそこ…も大きくなってるぅ…ッ?」


「おっきくなってんよ、お前のま○こに挿れたいって叫んでる…」

「あっんぅ!私が…ッもっと大きぃくしちゃうよぉ💓

 んぁッ!」


「俺をどうしたいの?」

「んあッ♡」

「言わなかったら、S●X止めちゃうよ?」


「や…♡S●Xし続けてよぅッ💓」

「なんか足りないねェ」


「ヒ…ヒロのおちんちんを咥えたいぃッ

 私のおま○こをぐちゃぐちゃにしてよぅッ💓」



読者さんッ、3Pしたくなったぁ?

私のおまんこをめちゃくちゃにしてよッ💓


あなたのおちんちんを咥えてフェラしたいなぁ〜

一緒にイきたいッ♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんで私が爆乳に!? チョココ(#金・土曜更新っ子) @Katsura-teacher

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ